ブログ

ただ一つの公平

2017/09/26 23:44 閲覧数(724)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
世の中の人に唯一公平な物は時間だけって思う。違うって人もいるでしょうけど24時間で1日は世界中の人が公平じゃないかな?金持ちも貧乏も。24時間の使い方と過ごし方は平等ではない事は確かだと私は思います。24時間の割り方で1日を過ごす方が多いと思いますが割りきれない5時間や7時間単位で過ごす方もたくさん居て、それはそれで天才に近いのかなって思います。6時間単位、8時間単位の人が多く思うけど4時間単位、12時間単位の方々も多いはず、その過ごし方で平等感覚を失い不公平って思うはず。世の中にある唯一の公平は一年365日と1日24時間だけなんだよ会社にいても学校にいても、それ以上もそれ以下もない。金が続き限りギャンブルはやれば良いなかければやらないは当たり前。たまに神様が当たりを下さります。こんな感じだけ人生は。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ