ブログ

まくりんのもやもやが晴れた時

2014/05/31 23:04 閲覧数(1533)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

募集テーマ:公営競技ファンで良かった!と思う時

  • 投稿画像1
女性が公営ギャンブルに染まる時は、彼氏!
ですよねぇ~!
私は身近にあったので(両親がやっているのでw)
ギャンブルには抵抗がない・・・w

競馬,オート,ボ-トそれぞれに話したい良かったことが有るので、
迷っていたけど・・・
やはり今は競輪しかしていないので(ゾッコンw)

友達の彼氏がギャンブルが好きで、話を合わしていたつもりが、
「ギャンブルはやはり競輪だよなぁ~」
私もひけらかすように競馬の話をしていたので、
知らなかったギャンブルにちょっと悔しい・・・そして競輪て?

それが競輪との出会いでした・・・

それから数年を経て、出会った彼氏は・・・
競輪をドラマのように熱く語り、それに酔いしれる日々・・・

やはり私も御多分にもれてなかったのですw




  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

MAX

幸か不幸か…(笑)?

いい環境で育ったということですね(笑)。
プロフィール画像

グラン・D

おはようございます。自分も競輪一本です。
馬の名前は難しくて頭に入りません。
最近は競輪選手の方も怪しくなってますがね。淲
プロフィール画像

morikatsu

私は馬一本から転じて競輪+オート+ボート(研究中)、馬だけやらずになりました。 子供の頃に近所に居た親類の家に遊びに行くと、必ずと言っていい程に競輪・競馬の専門紙が、目に付く所に置かれていたものです。
プロフィール画像

岸和田祭り

まくりんちゃん、こんにちは。
岸和田グランプリもいいですが、そのまえに
9月14・15日の岸和田だんじり祭を観に来て下さい。ヤリ廻し最高っす!
お待ちしております(^ω^)
プロフィール画像

りこちゃん

まくりんちゃん、こんばんは!
グッジョぶ~! ありがとうございます。

私の師匠の事ですが、Gamboo予想で、拍手20万回の大記録に挑戦しています! 出来ましたら、どうぞご協力のほどお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

岸和田祭り

こんにち!
ショートケーキの日は
毎月22日ざんす(^ω^)
プロフィール画像

*大穴の神*

まくりんさんグッチョありがとうございました♪~θ(^0^ )…私は当たらない予想でみなさんにご迷惑おかけしてる状況ですが、こりずにがんばりますので、今後とも宜しくお願い致します♪
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ