ブログ

がんばれ50代!

2018/07/21 23:56 閲覧数(903)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日の佐世保ミッドナイト。

2R。

マークや各種予想を信じて、3-7-125。

……え、え、ええ?
113期とは言え、ここまで未勝利の6 中武三四郎!?

6-3-1は48,990円。

ま、まぁ気を取り直して……。



4R。


こ、ここにも中武…たぶん縁者だよな………き、気になる…。

頭は7の増成として、ここは気になる3の中武を…ってことで7-3-1245


さて、レース開始……って、えええ!?
中武さん54歳!?!?!?(見落としてた)

さてどうなる…って、あぁぁ引いちゃった、捲る体力あるかな?(失礼な)

…あれ、あれれ?
外から上手く上がってきたぞ?
こ、これいける?

……お、おお!おおお!差せそう差せそう……っていやんダメぇぇ!!増成まで追い越しちゃったらめなのおぉぉぉぉ!!


僅差で増成さんが制し、7-3-1。
やっと万超えの車券いただきました。

中武お父さん、年齢で判断してごめんなさい(陳謝)
皆様も裏目・逆目の買い忘れのございませんよう、反面教師としてアップさせていただきます(笑)
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ