ブログ

ブロックセブン富山

2018/09/02 7:34 閲覧数(451)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
サンサンバンクはおおむね立地に制約があるところが多く、丘陵地の小田原、伊東、防府、土地区画の制約がある松戸、富山、屋内の前橋といった感じです。奈良だけは制約はなさそうなんですが、びわこ500、向日町、岸和田、和歌山が400で差別化したかったのでしょうか? 廃止のサンサン西宮は野球場でした。
制約ありそうなのに400バンクにしているところもあり、例えば立川は直線長くして400にしてますが本来ならサンサンが妥当かも。そういえば24時間テレビのチャリティートライアスロンで、みやぞんが立川競輪場走路でバイクをこなしたそうですが、練習段階でバンクを走らせてなかったら無謀すぎます。

富山6R
2朝倉の調子がいい。オールスター組のいない開催ながら豊橋で優勝、記念含めて準決勝は確実に乗っている。逃げは3竹内、それを4松岡が捲る展開に朝倉が食い込めるか?
2車単234ボックス

富山12R
2平原に条件がそろいすぎて、そこだけは不安です。小田原での郡司と違って地元でもないし。とはいえ8片折に喧嘩を売れる自力も見当たらず、平原と横で闘えるのは1浅井くらい。埼玉3人が役割を果たせればこれだけでいいかな。
2車単2ー6
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ