ブログ

後閑のレースは銀行レース

2016/01/05 13:29 閲覧数(786)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
このレースは、後閑と佐久間で決まりそうです
番組屋は、後閑に絶好の引き出し役をつけました。

初日は、川口の勝利に、貢献して、後ろが地元なら、間違いなく、早めの先行残るのは、厳しいかもしれないですね。

逃げて、後閑が残すと、後ろの佐久間に迷惑がかかるので、
佐久間を連れてくるレースになります。

金子の残りも、買って下さい。
後閑と佐久間から入って、関東で決まると思いますけど、後閑佐久間から、手広く流しても、いいかもしれないですね。

間違っても、穴は、買わないで下さいね。

後閑佐久間から三着は、べっ線の番手をどうぞ
固いと思うなら関東ラインだけでいいと思います。

当たりますように


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

たまさん、こんにちは。
的中おめかな?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ