ブログ

伊勢崎市営第5回第1節

2017/07/24 23:58 閲覧数(444)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは(^^)/

梅雨明けしてもう夏がきたーーーー!

先日はお笑いオートレース部の生配信見てくださりありがとうございます。
次は来月なのでまたお知らせさせて頂きます(*´ω`*)

たくさんのコメントいただいてうれしかったよ★


オートレースも昼開催・夜開催と熱い戦いが一日中見れます(*´ω`*)
仕事の合間や終わりにはレースチェックがかかせない

明日は昼の川口・夜の伊勢崎ともに最終日、優勝戦となります。


伊勢崎優勝戦

1    高橋 義徳 0
2    鈴木 清市 0
3    木村 義明 10
4    松本 康  20
5    谷津 圭治 20
6    青木 治親 20
7    吉原 恭佑 20
8    木村 武之 20


なんと、、優勝戦に田村選手、高橋貢選手もいないじゃないか( ;∀;)

ちょぴり悲しいけど
高橋義徳選手、鈴木選手、谷津選手、木村義明選手、松本選手、吉原選手
6名に期待だ!

天気予報だと夜は雨の予報です、
準決時は途中から斑表示、完全の湿走路へとなりました
予選道中から雨もあり晴雨ともに力のある選手がそろいました

そのなかでも、
1号車 高橋選手、7号車 吉原選手の雨巧者

斑走路は4号車の松本選手に注目!

晴でも雨でも力のある8号車 木村選手

乳神3連単予想【4=78‐35678】

松本選手軸の後ろ残り予想にしました



また明日どんなれーすが見れるのか楽しみーーーーー★

明日の仕事の頑張るぞー!
合間のレースで‥‥夜のbeerはじめました代を・・・笑
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ