ブログ

あすの決勝予想(オートレース主体)

2019/02/10 23:52 閲覧数(394)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今日の浜松オートレーススピード王準決勝は4つすべて的中! 9Rの2連単万車券のおかげで10Rは大トリガミになるほど買ってしまいましたが、最終の松山アタマ含めうまくいきました。Twitterにあげた投票履歴スクリーンショットを挙げておきます。

明日の決勝は3鈴木宏和が選択順1番で3枠、これで内枠の選手はかなり厳しく、特に今日高配当を届けてくれた2松山には厳しい状況です。それでも私は買うでしょうが。
5鈴木圭一郎も行きやすい枠なので、鈴木ワンツーが本線でしょうか。このあたりは明日は直前気配でお届けできそうです。


競輪ですが、1中川に8吉田で決まれば2016年の静岡ダービー決勝の再現です。ない車券でもないし、配当はあの時よりはつけるかな。
ただ5吉澤の先行1車、これなら自分の仕掛けが可能なので、2武田久々の戴冠もあるか。
12578のボックスで2車単と、3連単は2=5ー178、1ー25ー2578を買っておきたいと思います。
そういえば今日の別府チャリロト5、600万円近い配当になりました。初日2日目的中なくキャリーオーバーになった効果がでました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

Kazz

準決勝パーフェクトは素晴らしいですね!おめでとうございます(^^)
プロフィール画像

東方不敗

kazzさんありがとうございます。やはり9Rを取れたのがかなり大きかったです。これ外してたら多分全滅でしたでしょう。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ