ブログ

ミッドナイトオートレース 9月

2017/09/29 14:30 閲覧数(1603)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
約2か月ぶりにやってきました!!
飯塚オートレース
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】

ニコ生放送見てくれてるかな?
見てくれてるよね♡


今節も飯塚勝利の女神AKIちゃんと一緒に20:30~23:50まで
大人の夜遊びを存分にさせてもらってるから\(^^)/


3日開催だからほんとあっという間なんだけど
もう最終日です( ;∀;)

優勝戦
1    田中 正樹 0
2    田中  進 0
3    佐藤 裕児 0
4    竹谷  隆 0
5    東小野正道 10
6    岩見 貴史 10
7    松尾 啓史 10
8    青山 周平 10

飯塚VS山陽・伊勢崎
内枠に地元選手が勢ぞろい

外枠の山陽・松尾選手、伊勢崎・青山選手はミッド初出場で優出!
きっちり決めてきましたね!

優勝は地元が守るのか、他場がさらっていくのか!!

乳神三連単予想【8=467-3467】

抑えの2連単【1=4567】
軸は消音もきっちり合わせて乗りにくいとコメントがあってもその中で1着、
今節ベスト上りタイムを出してます。
ここは大外からでも決めてくるでしょう、青山選手

対抗は
復帰後なかなか苦戦していた竹谷選手
ハンデ軽化で0Mハンデからスタート決めて展開を作っていきたい

前節ミッドに引き続き優出岩見選手
エンジンの調子もいいようで前節のリベンジとなるか

ミッドナイト初出場、松尾選手
普段だったら寝ていることが多い時間に走るから眠くなっちゃいそうとロッカーでお話されてました


抑えの2単では
1号車田中正樹選手がスタート決めてうしろで競り合ってる間に逃げ展開
ここは青山選手外してます←
前逃げで届かないパターン・・・

どんな展開も読めるからここのレース結構難しくないかい!?笑

湿走路でも、良よりの斑走路でも2日間結果を残してる田中進選手

師弟優出の佐藤裕児選手、個人的にとても買いにくい東小野選手

買わないと来る、買うと来ない!!
そんな選手皆さんもいませんか??涙


試走チェック後の予想が知りたい方は
ぜひニコ生みてね\(^^)/


どんなレースがまってるか

大人の夜遊び・・・プレミアムフライデー

楽しい夜になりそうね♡



お腹いっぱいで今の時間とてもねむくなる・・・笑


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ