ブログ

西武園の思い出

2018/04/23 8:11 閲覧数(420)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
 平原の惨敗を観ながら、しみじみと。何故なら、平原が優勝した8年前の西武園記念が唯一の西武園現地参戦でした。と、同時にこれが私にとっての旅打ちの最後の場なのです。この後から前会社が一気に倒産に至り、無職時代を経て現会社に、今は夜勤専門なのと、休日が纏めて取れない職場なので、未開の地開拓は厳しくなりました。その後西武球場でちょっとだけ、野球を少しだけ観て、東京のホテルに帰ろうとしましたが、八高線内でパニックぽくなり、途中下車。名前も忘れた駅の駅前で回復するまでぐったりしていました。幸いなんとか回復して、無事ホテルに戻りましたが、鉄道ファンの自分が電車内でパニックになったのは、あの時だけだと思います。あれから8年か。来年の記念こそ取れよ平原。そう思いながら、この思い出はずっと忘れないでしょう。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ