ブログ

取手記念二日目狙ってみたい選手。

2018/11/10 22:17 閲覧数(415)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
初日は2Rをいただきました。

二日目狙ってみたい選手

 1R:9本多哲也足場から2山田幸司。2-1,9。
 2R:気合だけは良い4末木浩二の押し切り。4-2,3。
 3R:5久木原洋でも捲れそうな相手。5-1。
 4R:7中井太祐が飛び出して3鷲田幸司からズブズブ。3-5。
 5R:6下沖功児足場から3九島尚樹が最後はプチ自力。3-8。
 6R:1柴崎俊光の突き抜けが妙味。1-9。
 7R:欠場明けにしては動けていた3渡邉豪大。3-5,9。
 8R:大波乱なら8小林則之の一撃。8-7。
 9R:残った以上はで1北津留翼。1-2,3。
10R:7根田空史が駆けて3和田健太郎からズブズブ。3-4。
11R:9山崎賢人のスピード上位。9-3,5。
12R:7吉澤純平が優しく番手捲りして5武田豊樹の差し。5-7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
富山ガールズ
5R:2野本怜菜で負けられない所。
三連単 2-7-1,4。
11R:復調気配の6奈良岡彩子が展開を突く。
三連単 6-1,2-1,2,7。

川崎ガールズ
5R:積極的なのは6中嶋里美。
三連単 6-2-3,5。
10R:出来は良い4野口のぞみの一撃。
三連単 4-5,7-5,7,3。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

富山
5R
無駄な動きも多く全く弾けなかった②野本にはガッカリ。現状は自分でレースを作る力はないがここは明らかに脚力上位の組み合わせになり負けられない。相手も新人で①川田と③當銘。

三連単
②→①=③

11R
デキ一番は⑦石井貴子(東京)だが①小林莉子が番手に飛びついて今度はしっかり差し切る。相手はもちろん貴子と莉子の後ろにいそうな⑤東口。②荒牧は二日目に莉子に完敗で押さえまで。

三連単
①→⑤⑦→②⑤⑦
プロフィール画像

MAX

川崎
5R
連続決勝進出は10場所で途絶えた③増茂だがここは力量断然で絶好の勝機、⑥中嶋の機動力は怖いがこちらのほうが何でもできて穴が少ない。相手はその中嶋から②藤谷と⑤高橋朋恵。

三連単
③→⑥=②⑤

10R
①高木が④野口のぞみにねじ伏せられてしまったのは衝撃的、予選で逃げて差されることはあってもあのような力負けはこれまでなかった。自在性でしのいでいたが近況は明らかに状態がよくないし走りすぎなのでしっかり休む必要がある。ここは当所いい⑦大久保から、こちらは順当に連勝で決勝に駒を進めてきた。相手は大金星ののぞみと二日目は高木後位奪取が裏目に出て踏み場がなかった⑤篠崎も混戦なら面白い。高木は押さえまでとするが底力は別格であっさり勝たれてもおかしくはない。

三連単
⑦→④⑤→①④⑤

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

決勝は波乱を予想してみましたがどうなります事やら。
高木真備はどう見ても過労ですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

取手記念最終7吉澤純平粗大生ゴミ!!
怒る気にもならんは。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

スマホが故障してしまいソフトバンクとアップルでたらい回しにされてブチ切れました。しばらく欠場になりますのでまたよろしくお願いします。

吉澤ゴミでしたね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。

故障では仕方ないですね。次回をお待ちしております。

それにしても吉澤純平じわじわ腹が立って来た。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ