ブログ

高知共同通信社杯GⅡ三日目狙ってみたい選手。

2018/09/15 21:59 閲覧数(448)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
連日の丸坊主で下手の極み。(苦笑)

三日目狙ってみたい選手

 1R:4小埜正義の総力戦。4-5,7。
 2R:2岡本総の番手捲りを4笠松信幸が差す。4-2。
 3R:4松川高大が綺麗に捲って。4-2,3。
 4R:9新山響平の押し切り。9-2。
 5R:4佐藤幸治の捲りだが後捌かれ。4-5,7。
 6R:欠場後にしては悪くは無い9岩本俊介。9-3,4。
 7R:良くは無いが1山崎芳仁の捲り頃。1-3。
 8R:9菅田壱道が展開を突く。9-8。
 9R:そんなに悪くは無い6野田源一の単騎捲り。6-1,2。
10R:9山崎賢人は煩悩満載しての捲り。9-4,5。
11R:3清水裕友が綺麗に捲って7桑原大志の差し。7-3。
12R:単純に7太田竜馬が駆けて2香川雄介の差し。2-7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
川崎ガールズ
6R:初日の様な棒逃げでは持たない1奥井は捲りで。
三連単 1-5-3。

7R:4尾崎は捲りで5元砂がしがみ付いて。
三連単 4-5-6,7。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

高知
10R
気配際立つ⑨山崎に乗る①山田のチャンス。中団から迫るであろう⑦古性を相手筆頭に山崎の残り目と3番手②和田へ突き抜けまで。

ニ車単
①=⑦
①→②
①→⑨

11R
絶好の展開をしっかりモノにした③清水はなかなか器用でなんでもできる。ここは自力でしっかり決勝に乗る運行だ。好調⑦桑原とのワンツーが本線も単騎⑥佐々木が不気味で本来得意な捲りなら一発も。

ニ車単
③⑥⑦ボックス

12R
⑨郡司は7連勝中でデキは最高、④簗田が行きっぷりがよくないのは少し不安だがそこそこ仕掛けてくれれば突っ込める。相手は⑦太田・②香川の前残りだが簗田も捲りは強烈で南関ワンツーも押さえたい。

ニ車単
⑨→②④⑦

川崎ガールズは別枠で

よろしくお願いします。
プロフィール画像

MAX

川崎
6R
初日の①奥井はいわゆる抑え先行、⑦鈴木奈央に番手を与えず一見うまく駆けたように見えたが自身もスピードに乗り切れず結局は奈央に捲られてまさかの③着に沈んでしまった。ここは⑤東口に招き入れられて前を取って突っ張る形になりそうだが奈央を意識するとそれなりに脚を使わされそうで、思い切って番手をスンナリ回れそうな東口の差しを狙ってみたい。相手はもちろん奈央と奥井であとはアテにはならないが③荒川が押さえ。

三連単
⑤=⑦→①③
⑤→①→③⑦

7R
地元④尾崎が連日相手に恵まれてしっかり連勝しないといけないレース。相手は⑤元砂と⑦高橋朋恵でマーク争いか。⑥高橋梨香はどうしてもレース運びに難があり後方から捲って届くかどうかになってしまう。

三連単
④→⑤⑦→⑤⑥⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

甘い汁組は必死こきでやっている雰囲気ですが浅井康太や三谷竜生はGⅡでは今一気合が入ってないですね。

ガールズは尾崎の再勝は大丈夫そうですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

MAX

こんばんは。

川崎6Rはお見事でした。奥井は捲りでしたね。

今日は裏連発で…(笑)。

高知は若い選手が勝ち上がって楽しみな決勝戦になりました。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

こんばんは。ありがとうございます。

川崎7Rは三着抜けて他人の持ち味発揮しました。(苦笑)

高知共同通信社杯GⅡは時計の針を大きく進めてもらいたいですね。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ