ブログ

ブロックセブン四日市

2019/11/10 14:47 閲覧数(385)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
ナイターなのでこんな時間です。手を休めてアレ見るか。

四日市6R
前場所失格の1松岡よりは5林から。
2車単5=3

四日市12R
やはり北日本4者結束は強力。軸は5慎太郎でしょう。
2車単5=8、5ー27
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

今日はガールズで惨敗です(笑)。

決勝12R
名前からしてただものではない雰囲気の(笑)⑥嵯峨、「ポスト新田祐大」と言っていいぐらいで久々に面白い新人が出てきた。

コメントからもただの死に駆けではなくしっかり勝負、そうなると⑦浅井がつくだけに①柴崎が飛び出してしまわないか。

その展開ならまずは浅井から後ろにいそうな⑨諸橋へ。

あとは嵯峨の捲りに期待。結果は別としてしっかり勝負してくれれば。競輪はあくまでも個人競技で最近は団体競技の側面ばかりになりすぎている。

二車単
⑦=⑨
⑥=⑦⑧⑨

よろしくお願い致します。
プロフィール画像

東方不敗

MAXさんコメントありがとうございます。最近あまりGambooを覗きに行かないので今まで気づかなくてすいません。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ