ブログ

ルーキー浅倉選手を止めるのは!?

2024/02/28 10:09 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
伊勢崎オート、3日間の短期決戦!

優勝戦 3100M/6周回

1 浅倉 樹良 0
2 鈴木 幸治 10
3 金山 周平 20
4 田中  哲 20
5 栗原 俊介 20
6 鈴木 将光 30
7 石川 哲也 30
8 三浦 康平 30


乳神3連単「1-368-34678」

0M線から1浅倉選手の逃げ展開になりそう。
現在12連勝中、青山周平選手のもつデビューからの連勝記録に並んだ!
今日優勝となれば【13】の新記録と2節連続優勝になるが今節はハンデも重くなり
そう簡単には逃げられないか

風が強い分後ろから追うのも厳しい展開になるかと思うが
追い風にも十分なる!

20M線の2車、3金山選手4田中選手後ろ30M線メンバーより優位になりそうだが
6鈴木選手、8三浦選手の速攻劇にも注目したい

ルーキー浅倉を誰が止めるのか!


押えの2単は1浅倉選手の2着固定。

6周回ぎりぎりで捌かれても2着は必須かなと。

天気はいい良走路ではあるけど
全国的に強い「風」そのなかでも伊勢崎の風走路。

どんなレース展開になるのか楽しみ!



先日に川口オートSGに初日にかおりっきい☆さんと
そして5日目に浜松レースヴィーナスJINちゃんともプライベート観戦してきました☆
2人でもデートって初めてだったけど
オートレースだし?そりゃ楽しみかた知ってる分
しっかり二人で川口貯金してきました笑

また一緒のオートデートしたい♡


ってか、女の子とオートデートしたい(*‘∀‘)





  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ