ブログ

将来

2017/08/25 22:57 閲覧数(395)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昔の親は同じ辛かった思いを子供にさせていました、俺は1000㍍4分を切って走れた、だからお前も4分切るんだ❗それまで家に入れないとか当たり前だったけど今は俺は1000㍍走るのが辛かったから子供には600㍍しか走らせたくない、しかも4分位でって親が多い❗ってか、ほとんどこんな親。しかも50㍍でも良いって親もたくさんいます。成人しても働かなくて良い親が生きてる限り面倒は見るから。もちろん皆が皆ではないけど、中学での授業参観?家庭訪問って…つい20年前は中学生が家庭訪問されたら悪さしたの?なんて噂になりましたよ、高校無償って義務教育じゃん。誰が払うんだよ?ギャンブルやってる大人か?寺銭を上げるのか、買った瞬間45%になっちまったら競輪も競馬も競艇もオートも誰が買うんだ?若者に来て欲しいって?来ないよ、親が金出してくれないだろギャンブルやる金までは。俺たちは今、命削ってギャンブルしてるし俺たちの親は本当に死んでたから。もう一度生きるって事を真剣に考えないかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ