ブログ

果たしていつまでこの景色をみることができるのだろうか?

2018/01/02 12:25 閲覧数(529)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん こんにちは ブランドンです

情けないことにヤマノナカ様に教えていただくまで知らなかった

「大西祐選手のブログに高松競輪場存続の嘆願書のお願いを出していることを」

この場をお借りしてヤマノナカ様に御礼申し上げます。


ということで本日、高松競輪場に行って案内所のおばちゃんに存続の嘆願

書の件を勇気を出して話してみるとなぜか食堂に連れていかれた。

なんと食堂のおっちゃんが嘆願書を持っているではありませんか。

嘆願書に署名をした私は帰り際に食堂のおっちゃんにものすごく感謝の言

葉を言われたが全然うれしくもなく逆に違和感させ覚えた。

①なぜこの嘆願書を案内所に置いてないのか

②なぜ食堂の奥の方に嘆願書を置いているのか
(こんなん署名をしたくてもできるわけないやん)

③なぜ絶対に通る入口付近に置かないのか

残念ながら選手会は本当に存続させたいと思っているのだろうか

努力のかけらも見えない。今日競輪場に行って感じた。

潰れてから文句言ったっておせぇ~んだよ 

なんか虚しくなってきたから帰ってきました
(車券は1枚も買ってません)

こんなんだったら丸亀ボートにでも行ってこようかなぁ~


※署名の締切日 3/31まで

〒760-0066
香川県高松市福岡町1丁目4番10号
一般社団法人 日本選手会 香川支部

情けないことに嘆願書のURLの貼り付け方がわからないので大西選手の

ブログをご覧ください

よろしくお願い致します



  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

深谷兄(ヤマノナカ)

ブランドン様
場内に嘆願書を置くのは、少し厳しい状況なので、食堂の奥に招かれたのでしょうね。
千葉の件でもよくお分かりでしょうが、選手会の活動が一番の鍵でしょう。
折角、四国の選手層が充実している時期なので存続できる事を望んでおります。
プロフィール画像

セーナパティ

ブランドンさん、明けましておめでとうございますm(__)m

で、私の高松競輪場のイメージは…

記念開催時に『高松競輪場長』のパフォーマンスが面白くて、めちゃくちゃ盛り上がっている競輪場と思っていました(>_<)

微力ではありますが、高松競輪場の存続活動に協力させていただきますm(__)m
プロフィール画像

東方不敗

あけましておめでとうございます。東方不敗です。
建前上は選手は車券を売る場にはあまり出張れませんし、市関係者はそういう運動には関われないですから、食堂の奥くらいしかやりようがないと思います。
事実上何も運動もできずにあれよあれよと廃止が決まった花月園のことを思えば、高松はまだまだ恵まれています。
プロフィール画像

ブランドン

ヤマノナカ様、セーナパティ様、東方不敗様
ありがとうございます。
選手会の皆様にはなんとかがんばってもらいたいところです。
私もできる限りのことはしていきたいと思います。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ