ブログ

緊急投稿・さよならブロックセブン

2020/05/24 11:18 閲覧数(645)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
無観客開催中は投稿しないつもりでしたが、ダービーも中止、来月からは地区別あっせんになり7月からは7車立て開催かつ地区別あっせんでブロックセブンはなくなります。もちろん期間を決めてなくなるだけかもしれませんが、当面は開催されないのでお別れの意味も含めてブログ投稿します。
競輪はあまりに開催中止が多すぎて、これをどう挽回していくかも課題ですが、それ以外にもいろいろありすぎて考えさせられます。しかもほとんどが昨日今日の問題ではないようです。

宇都宮6R
点数上位の1田中が単騎、500バンクなら十分闘えそうです。
2車単1=237

宇都宮12R
平原不在ながら好メンバーになりました。3浅井が5野原の番手、単騎の8神山も浅井の後ろに魅力を感じているようで、軸は浅井でいいかな。
3連単3ー12789ー12789
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

東方不敗

決勝は当たりました。神山はやはり浅井の番手で、それが2着につながりました。浅井も先行した野原の番手、野原の先行なら簡単には捲れない。競輪は番手ですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ