ブログ

競輪場の周りには

2024/02/24 13:42 閲覧数(154)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんにちは。

ここ最近、
もう春!って思うほど温かい日もあれば、
今日は、やっぱり冬~って思うほど寒い日。
温度差が激しい毎日ですが、
三連休の中日、いかがお過ごしですか?



奈良けいりんでは、
寒さなんて関係ない!
熱い戦いが繰り広げられてますね。

今日は3日目、準決勝ですね。
地元選手が4人、勝ち上がっていて、
どのレースも楽しみですね。



さて、
競輪場の周りも散策するのが好きな私としては、
奈良けいりんのすぐそばには、

『秋篠寺』

があって、
境内に入ると、
緑も多くて、
とっても居心地が良くて、
心まで穏やかになるお寺なんです。


そして、
一生に一度は会っておきたい!と言われる

美しい『伎芸天さま』がいらっしゃるんです。



芸能の仏様として、有名な伎芸天さま。


その美しいお姿に、
また、身も心も癒されます。


ぜひ、奈良競輪に行かれる時は、
秋篠寺で、
身も心も癒されて、
良いパワーいっぱいにして、
競輪場へGOしてみては(^^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ