ブログ

名探偵コナンの番宣

2017/10/24 7:51 閲覧数(963)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。

????テレテーテー
テレテーテーテテー
テテテテテーテテテーテーテテー♪
(テーマソング)

JKトリオの水着満開!!!

名探偵コナン
『試着室の死角(前編)』

10/28(土)
18:00から放送〜〜!!!

????テレテ〜〜〜
テッテーテッテーテッテーテーレン♪
(告知CMより)


マジか!?
嘘でしょ!?
コナンでしょ!?
おいおい大丈夫か!?
鳥取県民もビックリ!?

『JKトリオの水着満開!!!』って!
企画モノじゃねーか!
『試着室の死角』って!
夏のビーチナンパモノじゃねーか!
それも(前編)って!
二週に渡ってお届けじゃねーか!
シリーズモノだ!
ヤバイ!企画シリーズモノだ!
妄想が止まりません。

取り乱しましたが
コナンがそんな放送する訳無い!
しかし
振りが振り切れている以上
観るしかない!
だがしかし
コナンの知識が乏しい私は
ヤフる
いえいえ
ググって見たところ珍しい話でもないと。
個人の見解としては
エロスもエンターテイメントに昇華する。

コナン
攻めるなぁ〜。
実に攻めてるなぁ〜。
更に二パターン有る設定の
高校生役の声では無く
小学生役のナレーション番宣に驚きと面白さの緩急を感じる。
中日の今中が投げるスローカーブぐらいの衝撃。

コンプライアンスにうるさいこの御時世に
JKに
水着に
満開!
試着室に
死角!
これに、文春砲と白い粉が入って無くて良かった。
ここ迄広げると
コンビじゃなくて
トリオにすらエロスと卑猥さを同時に感じる始末。
こういう時だけ男子校で育って良かったと不思議な感銘を受ける始末。

『サザエさん』で
『波平とマスオ、水着キャバクラにハマる。』
とのタイトルならまだしっくり来る。

『ちびまるこちゃん』で
『ヒロシ、JKリフレ店に入り浸り。』
とのタイトルなら哀愁すら感じる。

『ドラえもん』
『ドラえもん、セクシーVRに驚き隠せず。』
とのタイトルなら人類の進化も改めて感じる事が出来る。

『コナン』が!の意外性。
そこにファンが酔い痴れる。

観ます!
絶対観ます!
前編、後編共に
お笑いウルトラグイズや
風雲たけし城を観ていたテンションで
正座しながら観ます!


名探偵小僧が学んだ事
『攻めの姿勢』と
『飽くなき探究心』


『コナン』と
『古性優作』選手に教わりました。


古性優作選手
熊本記念
優勝おめでとうございます。
そして
ありがとうございます。



競輪小僧
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ