ブログ

報道のあり方

2020/07/23 7:39 閲覧数(187)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪ファンの皆様おはようございます。報道のお陰で毎日がイライラするのは私だけでしょうか?テレビは見ないようにしてますが、天気も悪く、外出してもスッキリしません。せめて梅雨が開けて眩しい太陽のもとで観光地におもむき、かすかでも経済の立て直しに参加したいと思います。確かにコロナに感染する事は避けなければいけませんが、日々様々な自己主張のせめぎ合いが続き、本来の日本人気質はコロナとともに風化し続け、精神的なストレスで多くの方が苦しみ、コロナ以上の苦しみが増え続ける方に目を向けるべきです。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

しのぴー

現在のテレビの報道などは、電通などに忖度しているので、
スッキリしないものが多いです。
見ない事も一つの選択でしょう。
こんな時は各地の競輪に参加して、時間の経つのを忘れる
のも良いでしょう。
プロフィール画像

tetu

こんな私の愚痴にコメント頂きありがとうございます。私は都会で様々な経験をして来ました。労災のおかげで嫌な思いの中で様々な方に支えて頂き、今があります。だからこそ、今の報道に惑わされると、コロナ以外の犠牲が多発するのが嫌になります。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ