ブログ

昼の川口からの伊勢崎ナイター

2018/06/10 22:34 閲覧数(656)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
こんばんは(^^)/
梅雨入りしたけど暑い日が続いてたーーーーーけど
今日は朝から雨だね(。-_-。)
1日中雨ってのはなんだか気持ちが上がらない!笑
大切な恵みの雨なんだけどね~

伊勢崎ではナイター開催【チャリロト杯】
ナイターはやっぱりいいね★晴れのよさ雨のキラキラした良さ、どちらも好き!!


伊勢崎のナイターは消音じゃないからいつもの迫力あるマフラー音と
火花楽しめますよ(*‘∀‘)


まだ生でナイター見に行けてないからオート不足!!!!

初日・2日目は良走路で行われたけど準決の今日は湿走路
9R
5号車 湯浅浩選手 伊勢崎19期
8号車 佐々木啓選手 山陽23期
10R
3号車 山田徹選手  川口24期
2号車 藤本梨恵選手 伊勢崎32期
11R
8号車 田中茂選手 飯塚26期
6号車 落合淳選手 伊勢崎29期
12R
8号車 青山周平選手 伊勢崎31期
5号車 清水卓選手 伊勢崎19期

雨巧者が勝ち上がってきました!
中でも10Rですよ!
写真判定で決まった2、3着ですが・・・・
2単で3万6280円/3単で65万2060円!!!
今節も高配当でまくってますね、いつか当ててやる←

明日も雨予報となってますが…
優勝戦
1    藤本 梨恵 0
2    山田  徹 0
3    清水  卓 10
4    湯浅  浩 10
5    落合  淳 10
6    佐々木 啓 20
7    田中  茂 20
8    青山 周平 20


乳神三連単予想【7=8-136】

スタートは心配だけど癖のある走路は茂選手
9連続優出の青山選手との折り返しで
雨の強さにもよるけど後ろが追いつく展開で予想
3着に1の藤本選手残り目と3号車清水選手のスタート先行からの残り目、
7号車の佐々木選手が外枠についてあがっての完全後ろ残り。




夜は伊勢崎ナイター優勝戦、
昼は川口の準決勝戦、準決予想も買い目だけ簡単に

9R 6-3=8
雨巧者の角南選手頭固定、広瀬選手と大外から厳しいかと思うけど山田選手折り返し

10R 3=7-28
中山透選手と雨の大木選手軸のスタート決める君和田選手と外枠の岩崎選手

11R 378BOX
スタート速攻の中山光選手、外枠の2車、丹村選手と荒尾選手、内目のコースで上がってくるのがかぶらないか…森谷選手の残り目も気になるところ

12R 8-7=56
永井選手が自在に上がってそれについて斎藤選手、内からの五所選手と外からの黒岩選手の折り返しで


雨足が強いとまた展開が変わってくるよね、
試走どうなるか。

昼も夜もオートレースで楽しんじゃお!



12日から飯塚オートレースでニコ生配信が行われます!
AKIちゃんと1か月ぶりの再会←
今回の#30期 私自身が一番楽しみだけど
そろそろデータがないから撮ってもらわないとだ・・・笑


【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】
7車立て7R制
1R試走開始 20:01
1R発走   20:24
7R発走   23:30

CS放送時間  19:55~23:50
ニコニコ生放送 19:45~23:50

CS本放送と合わせてニコ生もご覧ください♡




AKIちゃんからもらったサテライト六戸のお土産、幸運んちが。。。
取れてしまったーーーーーーー!
このタイミング。
伊勢崎の選手に優勝してもらいたいが田中茂選手の優勝もみたいーーー!笑

  • 投稿画像1
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ