ブログ

ハーレーダビッドソン群馬杯

2018/11/11 2:14 閲覧数(590)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんは(^^)/
本日より飯塚入りしてます千鶴です♪
今月も飯塚にお邪魔させていただけて嬉しいぜ!
でもね、今日のコラムはミッドナイトじゃないよ?

伊勢崎で8日から開催されてる「ハーレーダビッドソン群馬杯」

もうお気づきの方も多いかと思いますがw
推しの選手が優出したんでね、ニコ生でもコラム楽しみにしてくれてるかたがいたので
これは書くしか、いや、車券取るしかないと思い眠い目をごしごししながら今です笑
(誤字脱字があったらごめんね(; ・`д・´)


湿走路の準々決勝から波乱でしたね、、、早川選手が落車妨害で失権…
準決では11R1番人気となっていた青山選手が5着と漏れてしまった…

そんな準決を勝ち上がってきたのは
9R
1号車 浅野浩幸選手 浜松25期
3号車 中野光公選手 伊勢崎25期
10R
8号車 新井恵匠選手 伊勢崎30期
5号車 田村治郎選手 伊勢崎30期
11R
3号車 戸塚尚起選手 伊勢崎24期
6号車 田中賢選手  伊勢崎29期
12R
8号車 高橋貢選手  伊勢崎22期
7号車 渡辺篤選手  浜松31期

地元選手が6名・浜松2名、これは地元の選手で何とか死守したいところではありますね

9R 2連単 ¥17850/3連単 ¥58910
11R 2連単 ¥9620/3連単 ¥106830

ちょ、高配当(; ・`д・´)

最終日4R発売中に「高橋貢選手200V記念セレモニー」がありますし
ここはいつも以上に高橋選手に注目があつまりそうだ!
201Vを明日決めるのか!!



優勝戦 3100M 6周回
1    浅野 浩幸 0
2    戸塚 尚起 10
3    中野 光公 10
4    田村 治郎 20
5    田中  賢 20
6    渡辺  篤 20
7    新井 恵匠 20
8    高橋  貢 20

1号車浅野選手、0Mからのハンデを活かして2014年以来!?の優勝を決めるか

2号車戸塚選手、エンジン状態は悪くないとのこと浅野選手をも食っていくスタート決めて2016年以来!?の優勝を地元で

3号車中野選手、伊勢崎市部長!自在の捌きと粘りのレース展開、ハンデを活かして速攻攻めで2015年地元ナイター以来の優勝を決めるか

4号車田村選手、20Mの最内位置的にはスタートが決まればおいしい位置だが…準決のスタートがきまり後ろがつく前に早めに前を捌ければ連には絡めそうだが、試走が良い時ほど怖い←

5号車田中選手、捌きのレースで今節は安定して連に絡んでいる、スタート先行したらなかなか面白いかも、また高配当が‥

6号車渡辺選手、スタート注意、波があるがきまった時が怖い、準決の上りタイムも(3.385)なかなかの好タイム。注意

7号車新井選手、今節3連勝!!自在の捌きで上がってくる、外の高橋選手に先行されてもついていき展開が向けば頭まで押さえたい

8号車高橋選手、人気の中心となりそうだが…やっぱり押さえたい!!準決の上りタイム(3.379)一番時計決めてる。201Vをここで決めることが出来るか、スタートは勿論だが早めに内の選手を捌いて頭へ。

乳神3連単予想【8-67-4567】
高橋選手頭固定の後ろの選手中心で対抗には新井選手、渡辺選手も2着に抑えを

【8=7-46】
本命はこちら。高橋選手の2着まで新井選手との折り返しで
3着には田村選手も←
ちょっとスタートが怖いしレース的にももう少し欲しいところですが展開に期待

押さえの2単【678-4】
ここは応援車券ももちろん入ってるよ!!!笑
本場で買えるなら単勝を500円ほどほしい(*´з`)笑
優勝はしてほしいけど頭までは条件が厳しいかね…
スタートを決め、速攻で前を捌き、後ろがやりあってくれたらいいが…そんなうまくいかないであろう( ;∀;)


明日の日曜日は昼は伊勢崎オートレース、夜は飯塚ミッドナイトオートレース
ぜひ、お楽しみください(^^)/



それでは、お休みなさい♡

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ