ブログ

立川記念最終日狙ってみたい選手。

2019/01/06 21:42 閲覧数(832)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目は清水裕友の頑張りで11Rをいただきました。

狙ってみたい選手

 1R:3引地正人の押し切り。3-7,9。
 2R:スピードだけなら1巴直也。1-9。
 3R:7宗崎世連がカマシて4網谷竜次の差し。4-7。
 4R:昨日下手こいたが5藤田大輔の自在戦。5-7。
 5R:1金澤竜二の捲り頃で9小橋秀幸も付いては行ける。1-9。
 6R:2松本貴治が自分だけの運行。2-8。
 7R:帰らなかったので5北津留翼。5-3,4。
 8R:1石塚輪太郎の押し切り。1-3。
 9R:一身上の都合により見。
10R:展開有る6本多哲也が最終日なので一気踏み。6-1,4。
11R:出来は良い8工藤文彦の一撃。8-1,2。
12R:1清水裕友がSS初優勝。1-2,6。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。


おまけ
静岡ガールズ
6R:毎度おなじみ6梅田夕貴の大ギアが火を噴いて。
三連単 6-3,5-3,5,1。
7R:思考回路が今一読めないが予選なら4山原さくら。
三連単 4-7-1,5。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

MAX

こんばんは。

立川
決勝12R
⑦竹内のデキがいいので②浅井が有利だが③鈴木が竹内と叩き合うようだと①清水にもチャンス、いずれにせよS班両者の表裏が大本線だ。あとは準決勝同様⑨桐山が浅井の後ろにいそう。どこへ買っても配当はたかが知れているので欲張らずにニ車単で。

二車単
②=①
②→⑨
プロフィール画像

MAX

静岡
6R
地元で今年初戦を迎える⑤吉村、故障もあってひと息入ったがレースを使って本来の力を取り戻しつつある。能力的にはもっと走ってもよく今年は結果にこだわってほしい。相手は実績桁違いの①中村ははずせないが急に力をつけた③中野も侮れない。中村が前受けから突っ張り気味に踏むなら②高橋朋恵が枠なりに追走。⑥梅田も力をつけているがここは間に合わないと見て静観。

三連単
⑤→①=③
⑤→①→②

7R
もちろん④山原、昨年後半から脚力アップが目覚ましく今年は例年以上に楽しみだ。小倉ファイナルはわざわざ当面の相手にチャンスを与える仕掛けで相変わらず甘いがそれでも今回のメンバーなら楽々力でねじ伏せよう。相手はやはり②太田美穂と⑦増茂になるが絞るなら近況は前者のほうがよく見える。あとはしぶとい⑤向井。

三連単
④→②→⑤⑦

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

メンバー的に最終日まで山原さくらで大丈夫そうな雰囲気ですね。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

イナズマナデシコ

おはようございます。山本知佳、最終日はきっちり頭に来て、2車単もそれなりに買っているのに、いかにもの川田ひなだけ、板根から買っています。自分がもう訳わかんないです。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

川田ひなは77でしたので買い難かったですね。
まあ、山本知佳は頭で来たので。

またよろしくお願い致します。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

イナズマナデシコ

僧侶さん、MAXさん
立川決勝的中、おめでとうございます。
静岡、梅田さんのギアはなかなか炸裂しませんねえ。山原のレースはMAXさんが、最後の行にしぶとい向井と書いてあったので、気になりましたが、武雄の負け分でガールズ連撃ちは自重してしまいました。
プロフィール画像

僧侶

>イナズマナデシコさん

おはようございます。ありがとうございます。

梅田夕貴の大ギアはほぼ炎上で何時火を噴くか不明です。
なので追い続けるしかですは。(苦笑)

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ