ブログ

ジャックナイフ

2022/04/25 21:25 閲覧数(592)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
今月2回目の4/20~のF1開催の
YouTube Live『あかりんの部屋』には、
スペシャルゲストに、
“ジャックナイフ”の異名を持つ「三宅勝彦さん」が登場してくれました~(^^)


とってもダンディで、
プライベートのバイクやソロキャンプのお話から、選手時代の“ジャックナイフ”と言われた
キレのある走りのことまで、
いろいろなお話を聞かせていただきました~。
そのお話ひとつひとつに、とても深みと味があって、もっともっと聞きたい!っと思ってしまうほど、楽しいひとときでした。


もちろん、レースの予想もして下さり、
3日間全レース、3連単3点!
という、漢気あるスタンスを貫き通され、
これまた痺れました~(≧∇≦)


なんといっても…
わたくし、はじめましてのジャクナイフさま。
はじめましてで、ノーメイクで、ご挨拶したり、隣で髪を大爆発させてたりと、いろいろやらかしても、動じず、受け入れて下さった器の大きさに、感動致しました。

やはり、ジャックナイフと異名が付けられるだけの大物さまは、違う!!!

ジャックナイフさま、いや、ミヤケ勝彦さま、
本当にありがとうございました。



今月の『あかりんの部屋』も、
めちゃくちゃ楽しかった~(^^)
来てくださったリスナーのみなさま、
本当にありがとうございました。


来月の『あかりんの部屋』も、
5/11~と5/26~の
2回オープンしますので、
ぜひお楽しみに~(^o^)
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ