ブログ

現金が当たるイベント

2014/12/25 11:24 閲覧数(351)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
平和島がはじまる初日に
あわせて
ガラガラのイベントがありました。

今度は住之江の初日かな?たしか(゚ω゚)

自分が行った所は13時から16時の間に(人が多かったので15時前には景品が無くなって終わってましたが)

二千円の未確定舟券で一回(千円だったかも)

一等 現金

二等 500円のカード

三等 100円相当のインスタントカレー

四等 10円のうまい棒 バター味

バスレナシではあるけど…四等はいらないような(;¬_¬)
(あと並んでる間にレースが始まりやれなかった人もいたみたいです…ケチ)

一等当たった人はカプセルを引いて中身の紙を係の人に渡し、名簿にサインをしてから現金をもらっていたす。だいたい二千円受け取っていたみたい…立ち聞きしていたら最高は一万円らしいです。

舟券も当たればかなり美味しいなと羨ましく思いました。

(T_T)自分ははずれ券とうまい棒数本を…
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ