ブログ

京都向日町けいりんでの優勝者

2022/01/08 23:56 閲覧数(442)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
みなさん、こんばんわ。
3連休、初日。
どんなお休みを過ごされてますか〜?

今週は、お正月も終わって、
仕事始めの方も多かったのでは?
私も今週、仕事始めでした。
1/3〜、京都向日町けいりんで行われた
お正月開催。
ニコニコ生放送とyoutube放送で配信されてた、
『おさいふパンパン!けいりんマダム』
に、出演させていただきました〜。


その京都向日町けいりんでのF1の優勝者の
インタビューをご紹介します。


まずは、S級から。
埼玉の『黒沢征治』選手!!



今日の決勝戦は、番手での競走、いつもは前で走る黒沢選手にとって、どうでしたか?

『もう、昨日の夜は眠れなかったです。
めちゃくちゃ緊張して。
僕、宿舎好きなんですよ。
先輩とかといろんな競輪のお話聴けるし。
いつもは、すぐ眠れるんですけど、昨日は、 全然眠れなかったです。』

と、番手の競走にこんなにも緊張されてたことや、
意外にも宿舎が好きという情報まで、いただきました~(^^)


そして、いま、勢いのある埼玉勢についても。

『平原さん、陽一(宿口)さんを始め、
先輩方の競輪に対する姿勢が熱くて、
みんなを引っ張っていってくれてるので、
埼玉が盛り上がっている。』


この後、地元の大宮記念、そして、G1と続きますが…

『もうちょっと、仕上がり良くして、
次の地元の大宮記念をのぞみたいです。
やっぱり、先行したいので、
しっかり先行できるように。』

と、優勝しても自分に厳しい黒沢選手の今後のご活躍に期待です(^^)




続いて、ガールズケイリン。
福井の『柳原真緒』選手!!



3日間、強い走りを魅せて下さり、完全優勝!!

『今回は、シリーズリーダーだったし、
絶対優勝しないと!』

と思って臨んでたと。
その強い気持ちで、3日間しっかり勝っての完全優勝と結果を残されてるのは、本当に凄いです!!



今年については?

『グランプリで勝つ人は、
普通開催でしっかり完全優勝しているので、
そこを1戦1戦しっかり勝って
完全優勝していきたい! 』

と、答えてくれました。


そして、多趣味の柳原選手。
今は、バーベキューにハマっているとのことで、
やはり今、欲しいものもバーベキューグッズ。
なかでも、ピザ窯が欲しい!とおっしゃる一面も見せて下さいました~。

柳原選手の今後のご活躍に大注目ですね。




最後に、A級優勝者は!
埼玉の『台和紀』選手!!!

2場所連続優勝!
決勝戦では、単騎での競走で、
2センターからは、縦脚活かしての大外強襲での優勝!!!
3日間、目を惹く走りを魅せてくださった台選手。
今後の台選手の走りから、目が離せません。



優勝された、
黒沢征治選手
柳原真緒選手
台和紀選手
おめでとうございました。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ