ブログ

第38回スポーツニッポン杯争奪戦

2014/10/06 22:36 閲覧数(1220)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
上の写真は
先日、伊勢崎SGの時、
竹内選手にロッカーを案内していただいときに
パシャり☆
なぜ、あの場にいるだけで興奮してしまうのか
匂い、音、バイク、全てがキラキラして見えるのよ!





第38回スポーツニッポン杯争奪戦


台風の影響で川口最終日、伊勢崎3日目共に中止になりましたね(^^;;


みなさんのところは台風の影響大丈夫でしたか??


川口の優勝戦は開催中止で打ち切りになってしまったのが残念(>_<)

伊勢崎は明日、29期決定戦、そして優勝戦ということで…


11R、29期決定戦 メンバーは
1 青木治親
2 佐藤貴也
3 藤岡一樹
4 金子大輔
5 高橋義弘
6 平田雅崇
7 岩見貴史
8 岩科鮮太

0Mオープン戦!

伊勢崎の地元選手がいないのがちょっぴり残念ですが


乳神予想 (最近調子悪め) いきますかー!


スタートでは1号車、青木選手注目

でもそれの上をいくのが、3号車、藤岡選手?!

しかしそこは金子選手が捌いてじわじわ
頭まで上がってくるのじゃないかな。


ここで気になるちいやんの選手は
7号車、岩見選手!

2連単
4=7 に注目してます(^^)




そして、12R、優勝戦
1 亀井政和 0
2 田中 哲 10
3 柿沼進一 10
4 田村治郎 20
5 湯浅 浩 20
6 角南一如 20
7 前田 淳 20
8 高橋 貢 20


ここでの注目はやっぱり
8号車、高橋貢選手!
ハンデ70Mにてじわじわ追いつき残り2周を残して1着に!

スタート速攻で7号車、前田選手!
高橋選手より内なので
スタート決めそのまま…。


ハンデが前になった亀井選手も気になるけどーーー
そこは2号車の田中選手がスタート決めて捌かれてしまのか?!


個人的には
4=8で来てくれたら
にやにやもんですが(笑)


ここは、7=2
なんてどうでしょうか…??



みなさんの予想はどうですか(^^)?



明日の天気は晴れ!

どんなレースが見れるのか楽しみだ!!
  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ