ブログ

ILOVE東京支部 20170126 ホットな戦いを感じよう!

2017/01/26 8:05 閲覧数(653)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
昨日の伊東温泉ナイター初日は、9・10Rが走路凍結の為中止打ち切りになりました。
走路が凍っていたのか分かりませんが、なかなかレアケースですね。
何故かJPには、都合により中止と書いてあるのはなんか意味不明でした。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 いわき平記念 いわき金杯
今年も二人しか居ませんが、まだ期待出来そうなメンバーだよ。
4R一次予選は、4近藤寛央です。
先週酷い落車しましたが、欠場しないで済んだのか。
しかし関東三番手では、多分残れないかな。
地元福島1佐々木先輩は、要注意。
8Rは、9高橋大作です。
こちらも今年微妙なので、反撃に期待しよう。
ここは、Gamboo埼玉1山田君番手なら差せますね。
二次予選行けそうだ。
そういう事で、初日全滅だけは避けたい。
Gamboo四日市ナイター MS管財杯
Gamboo四日市はガールズ優勝インタビュー放送しない所なので、あまり面白く無いですね。
しかし今回は三人居るので、絶対に優勝しておきたい。
なおガールズしか参加していませんので、この点は御了承ください。
6Rガールズ予選1は、6石井寛子です。
貴子が名古屋準優勝した事もあるので、こっちも負けていられない。
メンバー的には普通に勝てるので、まずは連勝期待するよ。
神奈川3佐藤亜貴子には、一応警戒しておこう。
7Rは、4奥井迪・7板根茜弥です。
奥井はここなら、今年初優勝出来るよね?
前回みたいな事になるのは、寛子が差し切った場合だけにしてください。
板根は、まず予選でも掲示板載る事を目標にしよう。
東京ワンツー狙いたいですが、どんな展開になるかな?
ILOVE東京支部 活脚で、明日以降に繋げよう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(8)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo四日市ナイター6Rガールズ予選1 6寛子。
6-4-3
Gamboo四日市ナイター7Rガールズ予選1 4奥井。
4-7-1
宇都宮市営前橋ミッドナイト1Rガールズ予選2 6亀川。
6-1-7
宇都宮市営前橋ミッドナイト2Rガールズ予選2 7細田。
7-4-1
プロフィール画像

僧侶

おはようございます。
前橋MNガールズ
1R:5-1,6-1,6,7。梨香。

2R:4-7-3。山原。

四日市ガールズ
6R:3-6-2,5。亜貴子。

7R:4-5-3。奥井。

よろしくお願いいたします。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚FI
3545人
3億8258万7700円
Gamboo奈良FI
1294人
2億1846万3300円
防府FI
496人
2億0772万3900円
Gamboo豊橋FI
610人
2億0541万1000円
宇都宮市営前橋ミッドナイト
1億7303万2600円
伊東温泉ナイター 8Rで、開催打ち切り。
304人
1億5156万9900円
Gamboo大宮
1679人
5482万9900円
プロフィール画像

ヨコポン

僧侶さん、おはようございます。
予想ありがとうございます。
しかし昨日の大和にはがっかりさせられましたが、結局失格でしたね。
今日は藤原が補充なので、ちゃんと見ておく事にしましょう。
Gamboo四日市ナイター6Rは、亜貴子が空気読まないパターンですね。
やや結果落ちてきましたが、ここは寛子負かせる展開になれば勝てます。
他五人全員微妙な事もありますので、こうなるかなと思います。
なお報知には、このレースだけ載っていません。
7Rは、堅いパターンですね。
普通なら東口か玲奈は来ると思いますので、こうなればチャンスと思います。
宇都宮市営前橋ミッドナイト1Rは、自分と同じ尾崎2着ですね。
昨日は結構厳しいレースだったので、こうなればチャンスかもしれません。
2Rは、これも順当ですね。
細田は逃げない展開になれば、まだ行けるかもしれませんが。
しかし寒いですが、レースで暖かくなる事を期待したいです。
今日も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局山田君差せなかった大作しか準決勝残っていないかな。
弱いね。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

二次予選ですね。
まだ準決勝は、明後日だよ。
プロフィール画像

ヨコポン

なお僧侶さんGamboo四日市ナイター6Rともとも抜け・7R裏が最高でした。
微妙なんですが。
しかし寛子には、本当にがっかり。
今日の伊勢崎オート最終日
3492人
1億4626万0400円
地元優勝なので、良いエンディングだったかな?
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮市営前橋ミッドナイト6Rガールズ決勝
1細田2亀川3尾崎4藤巻5三宅6山原7浦部
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ