ブログ

『日刊スポーツ杯エキサイティングバトル』

2015/05/18 23:53 閲覧数(1067)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日、競馬で夢過ぎる馬券がでて
リアルタイムでネットで見ていて
よだれ出ました乳神です(* ̄∇ ̄)ノ

2000万オーバー!!!

一瞬競馬にも興味沸いちゃいましたが
そのあとオートレースみて
やっぱりオートが、一番だと実感w

心の浮気を一瞬してしまいましたが
オートの神様、わたしはここに帰ってきました\(^-^)/




16日から行われてます
飯塚市営第1回第2節
『日刊スポーツ杯エキサイティングバトル』

昨日は雨巧者が有利となるレースでしたが
明日は晴れ予報となってます
また熱い走路にハンデ戦がどうなるのか
優勝戦のメンバーはこちら!


12R
1 水崎正二 0
2 山本智大 0
3 中尾貴志 10
4 越智尚寿 10
5 丹村飛竜 20
6 辻 大樹 20
7 藤岡一樹 20
8 田中 茂 20


0M、10M、20Mによるハンデ戦


0M線からは
1号車 水崎選手が逃げ、2号車 山本選手が追う展開となるのではないか

10M線からは
4号車 越智選手が速攻決めて、早めに1.2号車を捌いて逃げ展開
越智選手より先行して前を潰していければ、3号車 中尾選手も狙い目

20M線からは
追い込んでくるのは8号車 田中選手




穴で狙い目は
2号車 山本選手!
3.4号車にやられる前に1号車を捌いていくようなら山本選手の逃げ残り展開も全然ありえる!




熱走路になればどんどん前が有利になり
スタートで前が残るレースが多い

後ろが抑えになってしまえば
6周回なら逃げきれるだろう!!


乳神三連単予想【4=58-27】

穴【2=348】


人気になりそうなのは【8=34】
茂オッズができるのかなー??




翌日からな浜松でG1が伊勢崎でナイターが行われます!

夏よりはやく熱いレースがはじまりますね!


  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ