ブログ

高松ウイナーズカップGⅡ最終日狙ってみたい選手。

2017/03/19 21:14 閲覧数(330)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
三日目はやっぱりねの丸坊主でした。

 1R:1金子飛び出して3長島の番手捲りを9杉本が地味に差す。9-3。
 2R:8土屋は半突っ張りから3中川を一発で決める捌き。8-7。
 3R:最終日くらいは2北津留に小さな期待を。2-4。
 4R:出来は良い4志智が直線一気。4-5,9。
 5R:5中井が飛び出して1澤田の突き抜けを。1-9。
 6R:5河端のスピードを。ちょっと戻った8天田の連が穴。5-7,8。
 7R:1深谷の捲りから薄目へ。1-2,6。
 8R:2竹内が出て6小嶋の首位。6-2。
 9R:ガールズコレクション某氏のコラムで。
10R:4杉森は平気な顔して番手捲り。4-7。
11R:心が折れたメンバーで9松浦が捲って6三宅の差し。6-9。
12R:単騎の3原研が展開を突く捲り。3-8,7。

どうなります事やら。

よろしくお願いいたします。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ブランドン

2レース
おめでとうございます。
しかし、土屋がすごいのか中川が悪いのか・・・。
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

おはようございます。ありがとうございます。

中川が早く番手捲りしてたら土屋不発だったのではですね。

またよろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

次回は25日からの松阪記念を予定しています。

今節は五本いただいたので拙的には善戦した方かと。

またよろしくお願いします。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ