ブログ

G1開設記念グランプリレース

2015/03/14 22:47 閲覧数(1457)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
こんばんわー!

明日が楽しみすぎる乳神様、ちいやんです!


優勝戦が日曜だし
ぜひ沢山のかたが遊びに来てくれるといいな♪

ずっと雨予報だったけど
明日の天気が『晴れ』予報になってて
雨女の乳神様は安心しております\(^^)/



4日目の今日は色々と波乱のレースでしたね!

佐藤摩弥さん初のG1優出ということで
ネット検索ワードで名前が出てたり注目されてます\(^^)/




川口市営第8回第2節
G1開設記念グランプリレース


12R 優勝戦 (8周)

1 小原 望 0 川
2 佐藤摩弥 0 川
3 鈴木聡太 0 船
4 武藤博臣 0 船
5 大木 光 10 川
6 佐藤裕二 10 川
7 若井友和 10 川
8 松尾啓史 10 山

川口5名、船橋2名、山陽1名の合計8名で行われます。


スタート決まるとそのままの逃げ展開がありえる今節のレース、

0戦

1号車 小原選手
エンジン抜群!
スタートは若干不安だが決まれば有力!

2号車 佐藤選手
トップスタート!後ろを抑えながら粘れば…!

3号車 鈴木選手
スタートこちらも早い、捲り!
サトマヤさんをいかに速く頭に立つかが決めて…?

4号車 武藤選手
スタートこちらも早い、捌き捲り自在
鈴木選手同様いかに速く頭に出なければ後ろに捌かれてしまう…


10戦

5号車 大木選手
スタート速攻のイン攻め選手

6号車 佐藤選手
大木選手同様スタート速攻のイン攻め!
佐藤選手の方が若干速攻有力か…?!

7号車 若井選手
スタートは不安だがイン攻め早めの追い込みで
優勝候補か?!

8号車 松尾選手
スタートは…しかし捲り、追い込みで8周回という長さを見方につけるか?!





前夜の乳神三連単予想は
晴【5=7-348】

雨【7=18-1258】



きっと…直前で変わるでしょう(´・ω・`)


優勝戦の予想イベントやったりしますので
ぜひ川口に遊びにきて声かけてください♪
乳神にこっそりと推し選手おしえてーー\(^^)/




乳神も自分でお小遣い稼ぎするぞー!笑


このイベントのために
新しい服をかったからその分だけでも…(((((((・・;)

  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ