ブログ

NEXT東京支部 20191009 同じ人しか優勝出来ないのは、今日で終わりか?

2019/10/09 0:00 閲覧数(787)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
なお弥彦MNは東京ガールズが居ませんので、予想のみです。
平塚NFI 多摩川電気杯
今日もこの人だけか。
10RA級決勝戦に、1鈴木輝大が居ます。
連勝しています。
そしてこの枠番という事は、より期待したいけれど。
ここは、群馬7櫻井先輩が付いてくれます。
こうなると、完全VでA級初優勝決めたいけれどな。
完全優勝すれば、勿論A級初優勝です。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
京都向日町F2 京竹の径賞
地味に、全員残っています。
5Rチャレンジ準決勝は、1斉藤重明・4武田亮です。
昨日武田勝利・重明さん三着でした。
昨日触れていなかった当地の重明さんは2007年1月以来でボロボロだったのですが、昨日これだけやれるなら良いのか。
ここは、二人で連携します。
重明さんが追走出来れば、東京ワンツーかな。
6Rガールズ予選2は、5奥井迪です。
昨日勝ちました。
当地は1月ガルコレTR以来ですが、最後沈んでしまいました。
今日も負けていけないので、勝つしか無いですね。
7Rは、4梅川風子です。
昨日勝っています。
こちらも当地はガルコレTR以来ですが、同様です。
今日も負けないだろう。
頑張れ斉藤重明・武田亮・奥井迪・梅川風子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、そろそろ今日は優勝してくれ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
弥彦MN1Rガールズ予選1
6-3-5
弥彦MN2Rガールズ予選1
4-1-5
京都向日町6Rガールズ予選2 5奥井。
5-6-3
京都向日町7Rガールズ予選2 4梅川。
4-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
平塚NFI
2014人
2億9165万5400円
小倉MN
2億1786万3800円
福井FI
519人
1億2456万7500円
取手FI
1163人
1億0598万8600円
岐阜FI
1214人
7108万9000円
広島FI
864人
7012万5200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の川口オート最終日
4159人
1億5106万0100円
川口の次節は、明日からのSG第33回全日本選抜オートレースです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した千葉記念in松戸2019最終日
2785人 去年-851人
総入場 1万1468人 去年-1163人
10億2872万3900円 今年記念最終日売上ワースト・去年-3.32億
合計額 43億7963万7200円 去年-4.17億
千葉50億 -6.21億
昨日は昼間FIが四つあったので、さすがに酷い事になりました。
松戸の次節は、来月4日振替休日からのナイターFIです。
東京支部は期待出来なさそうなメンバーなので、追加に期待です。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の京都向日町11Rガールズ決勝戦
1奥井2橋本3佑真4楓華5純6川田7梅川
良く見ると、明日は前回の東京オリンピックが開幕してからちょうど45年という節目なんですね。
なお秋華賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠なのは、七年連続七回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ