ブログ

川口市営第1回第1節  G2川口記念

2015/04/08 2:07 閲覧数(1099)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
先日までの暖かさが夢だったんじゃないかとおもう

明日も…雨の可能性もありましたね
今は天気予報が変わってきたみたいだけど。

川口オートに遊びにいくので
晴れてほしーーー!



4日から開催している
川口市営第1回第1節  G2川口記念

12R
1 小林瑞季 0
2 山際真介 10
3 鈴木 清 20
4 若井友和 20
5 岡部 聡 20
6 佐藤貴也 20
7 高橋 貢 20
8 金子大輔 20


1号車 小林選手の逃げるペースが
45位だから基本晴れたら後ろの選手が追い付いてしまいそう

本命は7号車 高橋選手!

20ハンデからスタート速攻ではやめに攻めあがる展開

序盤でもたつくようなら
若井が展開有利に攻めあがるかなー

追い込んでくるのは金子


乳神三連単予想


7=48‐468


4=68‐1678


6=258‐2578


 4号車 若井選手、5号車 岡部選手、6号車 佐藤選手はスタート早くはないけど、
20M線だと角度あるし、内から出やすいからスタート枠なりになったら高橋選手と金子選手も厳しくなるのではないかな??


高橋選手の動きがあまりよくないのが…ちょっと心配(´・ω・`)
だからスタート速攻でくるんじゃないかと…





明日の優勝戦!難しいよ!!!



(´・ω・`)



  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

ヨコポン

雨ところが雪です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ