ブログ

飯塚オート開設記念が優勝戦だ!松戸の決勝も面白そう

2016/01/11 7:53 閲覧数(876)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
正月興行の初席も10日で終了!

出演していた浅草演芸ホールに2日には蛯原天ちゃんが来てくれたとコラムに書いたが

昨日10日には、浅草演芸ホールにオートレースのコラムを書いてらっしゃるkazzさんご夫妻が来て下さった!

わざわざ足を運んで下さる方が居てくれるのは、芸人冥利に尽きる!
今年は正月から嬉しい限りだ!

その嬉しさに乗じて飯塚オートも的中を!

なんて目論んでいる


飯塚オートのGⅠ開設記念が優勝戦だ!

①青山周平
②藤岡一樹
③浦田信輔
④森且行
⑤篠原睦
⑥木村武之
⑦岩見貴史
⑧松山茂靖

オール0のオープン!

何なの?これはスタート合戦ですか?

たしかボートレース大村での企画開催でスタート野郎決定戦!ってのがあるが、まさにそんなレースになりそう!

これだけのメンバーで今節のスタートが切れてるメンツで誰が出て行く?

枠なりなんて無難な展開予想じゃ面白くないよなぁ

やっぱり連勝中の②藤岡一樹のスタートかな?準決勝の会心のスタートがもう一発あるのか?

セーターから出る④森且行も試走から動きが良く見えて早めに先頭に立って逃げたい!

⑤篠原睦の出足も強力で内叩いちゃうと、アッと言わせる場面はある

ここへ入って外枠になると、割引は⑦岩見貴史⑧松山茂靖、もちろんスタート力はあるけど、イメージは強敵を相手に内枠からの好発で穴を開ける!
枠番選択じゃないレースだったら内枠に組まれて面白かったのかなぁって印象!

したがって、この二人は車券では軽視しようと思ってます


じゃあ車券は何処を買う?

やっぱり③浦田でしょっ!
4連勝もそうだけど、競走タイムが381が2回で370、369と強さが目立つ!
スタートでも好位置に取り付いて捌きも早い!
ここも3号車で内に藤岡がいればスタートは切りやすいはずで、後方まで下がることはないと見る!

浦田の相手はやっぱりスタート力の⑤篠原に期待!

地元ワンツーが主力車券!

2連単
③→⑤を厚く買って

3連単
③→⑤↔②①④⑥を少し!

それから冷え込む時期は得意だ!と言っていた④森且行の一発は押さえておかないとね!
暮れには惜しい惜しい優勝戦2着は何度も見た!
今度こその意気込みはきっと一番あるんじゃないかと期待!
2連単
④↔③⑤も買います!

森且行の優勝なら1000ポイントですよ!

こりゃあ絶対にGamboo BETで買わないとね!



今年のオートレースはSGが伊勢崎と川口でのナイター開催がある!

船橋に関しては残念だけど、飯塚のミッドナイト開催もかなり前向きに検討されてるようで、オートレースは夜に楽しむ!

なんて新しい流れが出来上がるかもしれません


どんな一年になるのかを占う意味でも今日のレースを楽しんでみたいと思ってます!


プラスでちょっと競輪も書いてみます

松戸FⅠの決勝が興味が湧く!

なんたって107期の鈴木竜士とS級に上がってきた畑段嵐士が対決!

畑段には近畿中部で5人ラインができる

鈴木竜士のパワーと真向勝負が見られる

これを菅田壱道がジックリ見るのか?畑段のラインにちょっかいを出すのか?仕掛けが見もの!

菅田の2着車券で遊んでみようかと思ってます

では、みなさんも楽しい1日をお過ごし下さいませ
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

Kazz

師匠、おはようございます。昨日はお疲れ様でした(^^)
常々行ってみたいと思っていた寄席にようやく行く事ができ、師匠の高座を拝見できて光栄です。
大トリのさん喬師匠まで、じっくり名人芸を堪能する事が出来ました。
平日はどうしても仕事の都合をつける必要が出てしまうのですが、何とかクリアになれば、池袋の方にもお伺いしたく思っております。
まずはその木戸銭をゲットするためにオートで頑張ります(笑)
プロフィール画像

こいちゃん

師匠、おはようございます。
寄席は初めて見たのですが、面白かったですし、また、楽しい時間を過ごせて良かったです。
また行きたいって思いました。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ