• 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R

2013年10月21日(月) 伊勢崎

平成25年度伊勢崎市営第7回第2節

  • 4R
  • 予選 3100m (6周)

  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 37.0℃
  • 気温
  • 22.0℃
  • 湿度
  • 59.0%
  • BET投票締切予定時刻
  • 12:19
  • 発走予定時刻
  • 12:22
ライブを見る
結果を見る

  • スパコン予想試走対応版
  • スパコン予想、走路状況別出走表

1松本
2竹島
3上村
4近藤
5吉田
6満村
7佐藤
  • ランク
  • LG
  • 期別
選手名
車級競走車名


着/日付/場/走路/レース
競走T(試走T)/ST/ハンデ
直近5レースの成績
5走前 4走前 3走前 2走前 前走
  • B113
  • 伊勢崎
  • 32期
2ハスクバーナ
0
1 9/8 伊勢崎湿 5R一般
3.697 (3.65) 0.08 H0
  • B27
  • 伊勢崎
  • 14期
1シュハリ
10
5 6/26 川 口湿 2R一般
3.804 (3.75) 0.08 H10
7 7/6 飯 塚湿 3R一般
3.812 (3.76) 0.17 H30
8 8/23 飯 塚湿 12R一般
3.834 (3.71) 0.22 H30
5 8/25 飯 塚湿 12R一般
3.779 (3.70) 0.06 H20
8 9/8 伊勢崎湿 7R一般
3.800 (3.69) 0.18 H0
  • A205
  • 浜 松
  • 7期
1ハヤブサ・1
10
6 8/31 山 陽湿 2R予選
3.958 (3.91) 0.20 H0
8 9/1 山 陽湿 10R予選
3.906 (3.89) 0.11 H0
8 9/3 山 陽湿 5R一般
4.026 (4.00) 0.19 H0
3 9/4 山 陽湿 1R一般
3.923 (3.92) 0.26 H10
6 10/15 浜 松湿 3R一般
3.787 (3.78) 0.12 H0
  • A237
  • 伊勢崎
  • 27期
1モトベント
20
8 6/12 船 橋湿 1R一般
3.942 (3.80) 0.26 H30
7 6/13 船 橋湿 1R一般
3.892 (3.80) 0.12 H40
8 8/20 伊勢崎湿 11R準決
3.984 (3.43) 0.14 H0
8 8/21 伊勢崎湿 9R特一
4.016 (3.46) 0.23 H0
8 10/11 飯 塚湿 4R一般
3.834 (3.80) 0.21 H40
  • A67
  • 伊勢崎
  • 29期
1ピーチヒップ
30
4 8/11 伊勢崎湿 10R選抜
3.644 (3.67) 0.18 H20
1 8/25 浜 松湿 10R準決
3.713 (3.41) 0.13 H0
2 9/5 伊勢崎湿 11R予選
3.647 (3.65) 0.19 H20
8 9/6 伊勢崎湿 11R選予
3.652 (3.58) 0.09 H0
1 9/8 伊勢崎湿 9R特一
3.614 (3.65) 0.15 H10
  • A55
  • 山 陽
  • 26期
1バクオンコゾウ
30
2 8/31 山 陽湿 9R予選
3.668 (3.66) 0.10 H30
1 9/1 山 陽湿 9R予選
3.843 (3.79) 0.13 H30
5 9/3 山 陽湿 12R準決
3.849 (3.69) 0.12 H10
5 9/4 山 陽湿 6R選抜
3.662 (3.66) 0.06 H10
7 10/15 浜 松湿 2R一般
3.779 (3.71) 0.14 H20
  • S36
  • 浜 松
  • 29期
1スケートラブ
30
2 7/29 浜 松湿 12R選予
3.670 (3.61) 0.09 H20
4 9/15 船 橋湿 2R一般
3.714 (3.54) 0.17 H10
3 10/2 船 橋湿 3R予選
3.657 (3.63) 0.16 H20
2 10/5 船 橋湿 9R準決
3.643 (3.59) 0.10 H10
2 10/15 浜 松湿 12R準決
3.646 (3.65) 0.13 H10

当地当レースの出目(1着競走タイム)

  • 9/7 4R
  • 8-5(3.470)
  • 9/8 4R
  • 3-5(3.730)
  • 9/18 4R
  • 1-5(3.545)
  • 9/19 4R
  • 8-4(3.500)
  • 9/20 4R
  • 4-2(3.562)

TOPへ