ヘルプ

  • 1
  • 走路温度によるデータ解析
  • ~夏の高温走路は逃げるが勝ち?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2016年1月19日(火)


平成27年度山陽小野田市営第4回第2節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:57
  • 発走予定時刻
  • 11:00

1沖村
2坊田
3金居
4片岡
5山崎
6中野
7青山
8穴見
選手名 ハンデ 走路温度別成績 高温(35~49℃) 季節別成績 秋(9月~11月)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B87
  • 15期
  • 58歳

0

  • B25
  • 13期
  • 61歳

10

  • A238
  • 8期
  • 67歳

10

  • A214
  • 21期
  • 49歳

20

72位

12.5%
(4/32)

単勝率

37.5%
(12/32)

2連対率

46.9%
(15/32)

3連対率

53.1%
(17/32)

着外率

337位

4.3%
(2/47)

単勝率

10.6%
(5/47)

2連対率

25.5%
(12/47)

3連対率

74.5%
(35/47)

着外率
  • A181
  • 26期
  • 38歳

30

147位

11.1%
(3/27)

単勝率

29.6%
(8/27)

2連対率

48.1%
(13/27)

3連対率

51.9%
(14/27)

着外率

351位

2.8%
(1/36)

単勝率

8.3%
(3/36)

2連対率

19.4%
(7/36)

3連対率

80.6%
(29/36)

着外率
  • A84
  • 25期
  • 43歳

30

167位

17.2%
(5/29)

単勝率

27.6%
(8/29)

2連対率

37.9%
(11/29)

3連対率

62.1%
(18/29)

着外率

76位

24.2%
(8/33)

単勝率

36.4%
(12/33)

2連対率

48.5%
(16/33)

3連対率

51.5%
(17/33)

着外率
  • A80
  • 16期
  • 59歳

30

51位

13.8%
(4/29)

単勝率

41.4%
(12/29)

2連対率

58.6%
(17/29)

3連対率

41.4%
(12/29)

着外率

153位

11.6%
(5/43)

単勝率

27.9%
(12/43)

2連対率

58.1%
(25/43)

3連対率

41.9%
(18/43)

着外率
  • A20
  • 12期
  • 62歳

40

267位

8.3%
(3/36)

単勝率

19.4%
(7/36)

2連対率

27.8%
(10/36)

3連対率

72.2%
(26/36)

着外率

155位

19.4%
(7/36)

単勝率

27.8%
(10/36)

2連対率

44.4%
(16/36)

3連対率

55.6%
(20/36)

着外率
2024年7月8日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。
※期間は走路温度別成績にのみ適用されます。
※季節別成績は該当期間が終了するまでは、前年の季節における成績です。
※走路温度別成績と季節別成績は、別々に集計しています。クロス集計は行っていません。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
沖村 謙二 AC・プラズマ 0
坊田 寿彦 ゲラ 10
金居 徳次 ハイブリッド1 10
片岡 賢児 レストローズ 20
山崎  進 シービスケット 30
中野 光公 ハピネス18 30
青山 文敏 BYセルフ 30
穴見 和正 プラダ 40

TOPへ