ヘルプ

  • 1
  • 走路温度によるデータ解析
  • ~夏の高温走路は逃げるが勝ち?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2016年1月19日(火)


平成27年度山陽小野田市営第4回第2節


1R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:57
  • 発走予定時刻
  • 11:00

1沖村
2坊田
3金居
4片岡
5山崎
6中野
7青山
8穴見
選手名 ハンデ 走路温度別成績 低温(20℃未満) 季節別成績 冬(12月~2月)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B87
  • 15期
  • 58歳

0

  • B25
  • 13期
  • 61歳

10

  • A238
  • 8期
  • 67歳

10

  • A214
  • 21期
  • 49歳

20

348位

5.0%
(3/60)

単勝率

10.0%
(6/60)

2連対率

28.3%
(17/60)

3連対率

71.7%
(43/60)

着外率

365位

2.3%
(1/43)

単勝率

4.7%
(2/43)

2連対率

25.6%
(11/43)

3連対率

74.4%
(32/43)

着外率
  • A181
  • 26期
  • 38歳

30

73位

17.1%
(12/70)

単勝率

38.6%
(27/70)

2連対率

61.4%
(43/70)

3連対率

38.6%
(27/70)

着外率

46位

25.5%
(12/47)

単勝率

44.7%
(21/47)

2連対率

72.3%
(34/47)

3連対率

27.7%
(13/47)

着外率
  • A84
  • 25期
  • 43歳

30

196位

6.5%
(2/31)

単勝率

25.8%
(8/31)

2連対率

29.0%
(9/31)

3連対率

71.0%
(22/31)

着外率

340位

4.5%
(1/22)

単勝率

9.1%
(2/22)

2連対率

13.6%
(3/22)

3連対率

86.4%
(19/22)

着外率
  • A80
  • 16期
  • 59歳

30

216位

10.2%
(5/49)

単勝率

24.5%
(12/49)

2連対率

42.9%
(21/49)

3連対率

57.1%
(28/49)

着外率

164位

10.3%
(4/39)

単勝率

28.2%
(11/39)

2連対率

48.7%
(19/39)

3連対率

51.3%
(20/39)

着外率
  • A20
  • 12期
  • 62歳

40

292位

8.8%
(5/57)

単勝率

17.5%
(10/57)

2連対率

36.8%
(21/57)

3連対率

63.2%
(36/57)

着外率

257位

9.8%
(4/41)

単勝率

19.5%
(8/41)

2連対率

36.6%
(15/41)

3連対率

63.4%
(26/41)

着外率
2024年7月4日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。
※期間は走路温度別成績にのみ適用されます。
※季節別成績は該当期間が終了するまでは、前年の季節における成績です。
※走路温度別成績と季節別成績は、別々に集計しています。クロス集計は行っていません。

払戻金
2連単   不成立 
2連複   不成立 
3連単   不成立 
3連複   不成立 
ワイド   不成立 
単勝   不成立 
複勝   不成立 
返還 1,2,3,4,5,6,7,8
事故
1
2
3
4
5
6
7
8
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
沖村 謙二 AC・プラズマ 0
坊田 寿彦 ゲラ 10
金居 徳次 ハイブリッド1 10
片岡 賢児 レストローズ 20
山崎  進 シービスケット 30
中野 光公 ハピネス18 30
青山 文敏 BYセルフ 30
穴見 和正 プラダ 40

TOPへ