ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2013年1月25日(金)


平成24年度飯塚市営第10回第1節


8R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:04
  • 発走予定時刻
  • 14:07
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 14.0℃
  • 気温
  • 5.0℃
  • 湿度
  • 38.0%

1田斎
2高倉
3奥川
4谷口
5福田
6秋吉
7森村
8有吉
選手名 ハンデ レース種別成績 予選 レース日程成績 初日(予選)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B39
  • 13期
  • 56歳

0

382位

0.0%
(0/20)

単勝率

0.0%
(0/20)

2連対率

0.0%
(0/20)

3連対率

100.0%
(20/20)

着外率

372位

0.0%
(0/19)

単勝率

0.0%
(0/19)

2連対率

0.0%
(0/19)

3連対率

100.0%
(19/19)

着外率
  • B34
  • 18期
  • 52歳

0

  • B42
  • 19期
  • 49歳

10

  • B20
  • 11期
  • 62歳

20

  • A216
  • 18期
  • 52歳

20

290位

6.1%
(2/33)

単勝率

15.2%
(5/33)

2連対率

27.3%
(9/33)

3連対率

72.7%
(24/33)

着外率

292位

3.3%
(1/30)

単勝率

13.3%
(4/30)

2連対率

26.7%
(8/30)

3連対率

73.3%
(22/30)

着外率
  • A144
  • 19期
  • 50歳

30

347位

0.0%
(0/35)

単勝率

8.6%
(3/35)

2連対率

20.0%
(7/35)

3連対率

80.0%
(28/35)

着外率

362位

0.0%
(0/27)

単勝率

3.7%
(1/27)

2連対率

18.5%
(5/27)

3連対率

81.5%
(22/27)

着外率
  • A1
  • 29期
  • 30歳

50

54位

16.7%
(4/24)

単勝率

41.7%
(10/24)

2連対率

62.5%
(15/24)

3連対率

37.5%
(9/24)

着外率

106位

15.8%
(3/19)

単勝率

36.8%
(7/19)

2連対率

57.9%
(11/19)

3連対率

42.1%
(8/19)

着外率
  • S8
  • 25期
  • 37歳

50

5位

48.8%
(20/41)

単勝率

75.6%
(31/41)

2連対率

82.9%
(34/41)

3連対率

17.1%
(7/41)

着外率

8位

45.8%
(11/24)

単勝率

75.0%
(18/24)

2連対率

91.7%
(22/24)

3連対率

8.3%
(2/24)

着外率
2024年7月3日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

事故
1 8
2 1
3 7
4 4
5 6
6 2
7 5
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
有吉 辰也 エムジェイ 50 3.43 3.397 0.20
田斎 英世 マホラヤマタイ 0 3.53 3.500 0.03
森村  亮 シキナミ 50 3.48 3.448 0.17
谷口 武信 テナアシス 20 3.55 3.500 0.20
秋吉 忠幸 マサムネ 30 3.51 3.495 0.14
高倉 健吾 マカリヒケン 0 3.55 3.532 0.03
福田 義久 ジャパン・5 20 3.48 3.510 0.16
奥川 裕司 ランフォーユー 10 3.73 3.711 0.18

TOPへ