ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2011年8月23日(火)


ナイター平成23年度飯塚市営第5回第1節


2R

一般戦B

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:21
  • 発走予定時刻
  • 15:25
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 26.0℃
  • 気温
  • 24.0℃
  • 湿度
  • 87.0%

1仲野
2岩元
3柴田
4佐藤
5島田
6重富
7竹中
8藤本
選手名 ハンデ レース種別成績 一般戦 レース日程成績 最終日(優勝戦)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B126
  • 21期
  • 43歳

0

  • B112
  • 19期
  • 49歳

0

287位

0.0%
(0/19)

単勝率

5.3%
(1/19)

2連対率

10.5%
(2/19)

3連対率

89.5%
(17/19)

着外率

262位

0.0%
(0/10)

単勝率

10.0%
(1/10)

2連対率

10.0%
(1/10)

3連対率

90.0%
(9/10)

着外率
  • B89
  • 5期
  • 68歳

10

  • B66
  • 15期
  • 57歳

20

  • A159
  • 20期
  • 46歳

30

288位

0.0%
(0/11)

単勝率

0.0%
(0/11)

2連対率

0.0%
(0/11)

3連対率

100.0%
(11/11)

着外率

265位

0.0%
(0/6)

単勝率

0.0%
(0/6)

2連対率

0.0%
(0/6)

3連対率

100.0%
(6/6)

着外率
  • A196
  • 24期
  • 37歳

40

288位

0.0%
(0/9)

単勝率

0.0%
(0/9)

2連対率

11.1%
(1/9)

3連対率

88.9%
(8/9)

着外率

265位

0.0%
(0/4)

単勝率

0.0%
(0/4)

2連対率

25.0%
(1/4)

3連対率

75.0%
(3/4)

着外率
  • A181
  • 19期
  • 48歳

40

173位

9.1%
(1/11)

単勝率

27.3%
(3/11)

2連対率

36.4%
(4/11)

3連対率

63.6%
(7/11)

着外率

175位

0.0%
(0/4)

単勝率

25.0%
(1/4)

2連対率

25.0%
(1/4)

3連対率

75.0%
(3/4)

着外率
  • A115
  • 13期
  • 58歳

50

233位

11.8%
(2/17)

単勝率

17.6%
(3/17)

2連対率

35.3%
(6/17)

3連対率

64.7%
(11/17)

着外率

60位

25.0%
(1/4)

単勝率

50.0%
(2/4)

2連対率

50.0%
(2/4)

3連対率

50.0%
(2/4)

着外率
2024年7月8日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

事故
1 5
2 8
3 3
4 7
5 2
6 1
7 6
8 4
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
島田 健一 Sバーニング 30 3.76 3.859 0.07
藤本  剛 マトイ1 50 3.71 3.835 0.26
柴田 日出喜 アレクサンダー 10 3.89 3.916 0.23
竹中 一成 トップダンディ 40 3.76 3.908 0.16
岩元  毅 D・ライ2 0 3.83 3.961 0.13
仲野 秀哉 ステイドリーム 0 3.87 4.006 0.16
重富 英雄 ヒート 40 3.80 4.022 0.19
佐藤 信広 レッツ・ゴー 20 3.90 4.061 0.24

TOPへ