ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年8月25日(火)


平成27年度千葉県営第3回第1節


2R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:18
  • 発走予定時刻
  • 11:21
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 38.0℃
  • 気温
  • 24.0℃
  • 湿度
  • 58.0%

1岸 
2田中
3城山
4佐野
5近藤
6鈴木
7小林
8小林
選手名 ハンデ レース種別成績 一般戦 レース日程成績 最終日(優勝戦)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B116
  • 32期
  • 21歳

0

  • B75
  • 13期
  • 59歳

10

393位

0.0%
(0/42)

単勝率

0.0%
(0/42)

2連対率

2.4%
(1/42)

3連対率

97.6%
(41/42)

着外率

392位

0.0%
(0/17)

単勝率

0.0%
(0/17)

2連対率

5.9%
(1/17)

3連対率

94.1%
(16/17)

着外率
  • B22
  • 22期
  • 47歳

10

282位

2.6%
(1/39)

単勝率

20.5%
(8/39)

2連対率

25.6%
(10/39)

3連対率

74.4%
(29/39)

着外率

321位

0.0%
(0/19)

単勝率

15.8%
(3/19)

2連対率

15.8%
(3/19)

3連対率

84.2%
(16/19)

着外率
  • B56
  • 11期
  • 61歳

20

  • A258
  • 27期
  • 38歳

20

  • B17
  • 11期
  • 62歳

30

  • A263
  • 30期
  • 31歳

30

235位

16.0%
(8/50)

単勝率

26.0%
(13/50)

2連対率

36.0%
(18/50)

3連対率

64.0%
(32/50)

着外率

179位

13.8%
(4/29)

単勝率

27.6%
(8/29)

2連対率

41.4%
(12/29)

3連対率

58.6%
(17/29)

着外率
  • A271
  • 26期
  • 36歳

30

75位

24.0%
(12/50)

単勝率

44.0%
(22/50)

2連対率

56.0%
(28/50)

3連対率

44.0%
(22/50)

着外率

133位

14.3%
(4/28)

単勝率

32.1%
(9/28)

2連対率

53.6%
(15/28)

3連対率

46.4%
(13/28)

着外率
2024年7月7日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単681,190円(4)
2連複6=81,040円(4)
3連単6822,900円(8)
3連複268400円(1)
ワイド6=8270円(7)
2=6130円(1)
2=8220円(2)
単勝 6 300円(2)
複勝16100円(1)
28150円(4)
32100円(2)
返還  
事故
1 6
2 8
3 2
4 7
5 4
6 1
7 5
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 孝治 T・ガンバレ 30 3.44 3.511 0.11
小林  晃 TTチョッパー 30 3.45 3.514 0.20
田中 竜二 コルサビウ 10 3.45 3.550 0.20
小林 頼介 シャクボックス 30 3.44 3.534 0.09
佐野 末公 パビエーダ 20 3.47 3.551 0.26
岸  萌水 シリカ 0 3.48 3.577 0.32
近藤 裕保 ムゲン 20 3.47 3.558 0.06
城山 英文 デルラー 10 3.49 3.579 0.18

TOPへ