ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2015年6月24日(水)


平成27年度船橋市営第1回第2節


3R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 11:44
  • 発走予定時刻
  • 11:47
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 54.0℃
  • 気温
  • 28.0℃
  • 湿度
  • 65.0%

1伊藤
2榑林
3藤本
4片野
5仲野
6戸塚
7浅野
8清岡
選手名 ハンデ レース種別成績 一般戦 レース日程成績 中間日(予選)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B109
  • 11期
  • 62歳

0

  • B110
  • 14期
  • 63歳

0

  • B98
  • 32期
  • 32歳

10

142位

10.3%
(4/39)

単勝率

33.3%
(13/39)

2連対率

43.6%
(17/39)

3連対率

56.4%
(22/39)

着外率

20位

25.0%
(2/8)

単勝率

62.5%
(5/8)

2連対率

62.5%
(5/8)

3連対率

37.5%
(3/8)

着外率
  • B61
  • 32期
  • 22歳

10

185位

13.7%
(7/51)

単勝率

29.4%
(15/51)

2連対率

31.4%
(16/51)

3連対率

68.6%
(35/51)

着外率

76位

18.2%
(2/11)

単勝率

36.4%
(4/11)

2連対率

45.5%
(5/11)

3連対率

54.5%
(6/11)

着外率
  • B28
  • 21期
  • 47歳

20

  • B45
  • 25期
  • 40歳

30

349位

6.3%
(4/64)

単勝率

14.1%
(9/64)

2連対率

35.9%
(23/64)

3連対率

64.1%
(41/64)

着外率

313位

0.0%
(0/9)

単勝率

0.0%
(0/9)

2連対率

0.0%
(0/9)

3連対率

100.0%
(9/9)

着外率
  • A218
  • 17期
  • 53歳

30

  • A171
  • 29期
  • 36歳

30

274位

4.9%
(3/61)

単勝率

21.3%
(13/61)

2連対率

34.4%
(21/61)

3連対率

65.6%
(40/61)

着外率

40位

0.0%
(0/8)

単勝率

50.0%
(4/8)

2連対率

50.0%
(4/8)

3連対率

50.0%
(4/8)

着外率
2024年7月5日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単471,950円(8)
2連複4=71,190円(7)
3連単4756,460円(25)
3連複457960円(4)
ワイド4=7440円(8)
4=5310円(5)
5=7160円(1)
単勝 4 490円(4)
複勝14620円(7)
27220円(3)
35120円(2)
返還  
事故
1 4
2 7
3 5
4 2
5 8
6 3
7 6
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
片野 利沙 リサマックス2 10 3.48 3.534 0.18
浅野 幸三 ワインレッド 30 3.42 3.514 0.13
仲野 秀哉 ステイドリーム 20 3.42 3.542 0.19
榑林 敏郎 ライラック 0 3.51 3.574 0.16
清岡 優一 ユーマ 30 3.42 3.550 0.15
藤本 梨恵 スターナシキノ 10 3.49 3.576 0.08
戸塚  茂 アバンチュール 30 3.43 3.559 0.10
伊藤 達司 アザヤカ 0 3.53 3.619 0.10

TOPへ