ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年11月7日(水)


平成24年度千葉県営第3回第2節


9R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:14
  • 発走予定時刻
  • 14:17
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 29.0℃
  • 気温
  • 21.0℃
  • 湿度
  • 49.0%

1高橋
2佐野
3鈴木
4田島
5木村
6鈴木
7緒方
8内山
選手名 ハンデ レース種別成績 予選 レース日程成績 中間日(予選)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B85
  • 8期
  • 63歳

0

  • B96
  • 11期
  • 58歳

10

  • B11
  • 11期
  • 59歳

30

  • A168
  • 20期
  • 46歳

40

346位

8.7%
(2/23)

単勝率

8.7%
(2/23)

2連対率

17.4%
(4/23)

3連対率

82.6%
(19/23)

着外率

313位

0.0%
(0/7)

単勝率

0.0%
(0/7)

2連対率

14.3%
(1/7)

3連対率

85.7%
(6/7)

着外率
  • A26
  • 22期
  • 44歳

50

306位

0.0%
(0/38)

単勝率

13.2%
(5/38)

2連対率

34.2%
(13/38)

3連対率

65.8%
(25/38)

着外率

313位

0.0%
(0/9)

単勝率

0.0%
(0/9)

2連対率

44.4%
(4/9)

3連対率

55.6%
(5/9)

着外率
  • A67
  • 29期
  • 29歳

50

146位

13.6%
(6/44)

単勝率

29.5%
(13/44)

2連対率

45.5%
(20/44)

3連対率

54.5%
(24/44)

着外率

205位

14.3%
(2/14)

単勝率

21.4%
(3/14)

2連対率

35.7%
(5/14)

3連対率

64.3%
(9/14)

着外率
  • A21
  • 30期
  • 27歳

60

154位

13.6%
(6/44)

単勝率

27.3%
(12/44)

2連対率

40.9%
(18/44)

3連対率

59.1%
(26/44)

着外率

188位

17.6%
(3/17)

単勝率

23.5%
(4/17)

2連対率

29.4%
(5/17)

3連対率

70.6%
(12/17)

着外率
  • S22
  • 26期
  • 32歳

60

34位

31.1%
(14/45)

単勝率

46.7%
(21/45)

2連対率

60.0%
(27/45)

3連対率

40.0%
(18/45)

着外率

212位

0.0%
(0/19)

単勝率

21.1%
(4/19)

2連対率

36.8%
(7/19)

3連対率

63.2%
(12/19)

着外率
2024年7月3日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

事故
1 6
2 5
3 7
4 8
5 3
6 2
7 4
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
鈴木 聡太 ギズモ 50 3.36 3.441 0.11
木村 義明 アイギス 50 3.35 3.454 0.17
緒方 浩一 ライノセラス 60 3.35 3.446 0.04
内山 高秀 ジャブラニ 60 3.34 3.449 0.20
鈴木 孝治 T・ガンバレ 30 3.41 3.482 0.18
佐野 末公 パビエーダ 10 3.45 3.514 0.16
田島 敏徳 D・タートル 40 3.37 3.494 0.25
高橋 幸生 リーブス・2 0 3.50 3.577 0.10

TOPへ