ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2012年7月27日(金)


平成24年度船橋市営第3回第1節


7R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 13:29
  • 発走予定時刻
  • 13:33
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 59.0℃
  • 気温
  • 33.0℃
  • 湿度
  • 61.0%

1小田
2田中
3城山
4松井
5斎藤
6桜井
7保永
8早船
選手名 ハンデ レース種別成績 予選 レース日程成績 中間日(予選)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B102
  • 14期
  • 57歳

0

  • B64
  • 9期
  • 63歳

0

  • B117
  • 22期
  • 44歳

10

270位

4.3%
(1/23)

単勝率

17.4%
(4/23)

2連対率

17.4%
(4/23)

3連対率

82.6%
(19/23)

着外率

23位

20.0%
(1/5)

単勝率

60.0%
(3/5)

2連対率

60.0%
(3/5)

3連対率

40.0%
(2/5)

着外率
  • B17
  • 30期
  • 33歳

20

30位

24.1%
(7/29)

単勝率

48.3%
(14/29)

2連対率

58.6%
(17/29)

3連対率

41.4%
(12/29)

着外率

13位

33.3%
(3/9)

単勝率

66.7%
(6/9)

2連対率

66.7%
(6/9)

3連対率

33.3%
(3/9)

着外率
  • A150
  • 22期
  • 40歳

30

263位

0.0%
(0/34)

単勝率

17.6%
(6/34)

2連対率

32.4%
(11/34)

3連対率

67.6%
(23/34)

着外率

131位

0.0%
(0/7)

単勝率

28.6%
(2/7)

2連対率

28.6%
(2/7)

3連対率

71.4%
(5/7)

着外率
  • A122
  • 30期
  • 28歳

30

  • A97
  • 17期
  • 54歳

40

282位

7.7%
(2/26)

単勝率

15.4%
(4/26)

2連対率

34.6%
(9/26)

3連対率

65.4%
(17/26)

着外率

313位

0.0%
(0/2)

単勝率

0.0%
(0/2)

2連対率

50.0%
(1/2)

3連対率

50.0%
(1/2)

着外率
  • S46
  • 27期
  • 33歳

50

126位

16.7%
(7/42)

単勝率

31.0%
(13/42)

2連対率

45.2%
(19/42)

3連対率

54.8%
(23/42)

着外率

254位

10.5%
(2/19)

単勝率

15.8%
(3/19)

2連対率

26.3%
(5/19)

3連対率

73.7%
(14/19)

着外率
2024年6月27日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

事故
1 4
2 6
3 5
4 2
5 7
6 3
7 8
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
松井 大和 ゴジラマツイ 20 3.42 3.503 0.16
桜井 厚志 ブルーチップ 30 3.43 3.505 0.12
斎藤 努 ディスコキッド 30 3.44 3.518 0.14
田中 雅文 エム 0 3.45 3.555 0.15
保永 高男 スカイハイ 40 3.42 3.516 0.19
城山 英文 デルラー 10 3.44 3.559 0.19
早船  歩 エレンシア 50 3.41 3.517 0.20
小田倉 照男 ラウンド 0 3.54 3.623 0.24

TOPへ