ヘルプ

  • 1
  • レース種別と日程によるデータ解析
  • ~大一番に強い選手って?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2011年11月4日(金)


SG日本選手権オートレース


2R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 10:57
  • 発走予定時刻
  • 11:01
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 32.0℃
  • 気温
  • 21.0℃
  • 湿度
  • 62.0%

1梅内
2田中
3須賀
4人見
5岩科
6田中
7松尾
8鈴木
選手名 ハンデ レース種別成績 一般戦 レース日程成績 中間日(予選)
全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A34
  • 19期
  • 46歳

0

86位

27.3%
(9/33)

単勝率

42.4%
(14/33)

2連対率

72.7%
(24/33)

3連対率

27.3%
(9/33)

着外率

159位

15.8%
(3/19)

単勝率

26.3%
(5/19)

2連対率

42.1%
(8/19)

3連対率

57.9%
(11/19)

着外率
  • S65
  • 14期
  • 55歳

0

  • S89
  • 19期
  • 48歳

0

  • S28
  • 28期
  • 32歳

0

20位

48.4%
(15/31)

単勝率

61.3%
(19/31)

2連対率

74.2%
(23/31)

3連対率

25.8%
(8/31)

着外率

313位

0.0%
(0/12)

単勝率

0.0%
(0/12)

2連対率

0.0%
(0/12)

3連対率

100.0%
(12/12)

着外率
  • A21
  • 27期
  • 30歳

0

  • A20
  • 27期
  • 32歳

0

286位

6.7%
(2/30)

単勝率

20.0%
(6/30)

2連対率

40.0%
(12/30)

3連対率

60.0%
(18/30)

着外率

133位

21.4%
(3/14)

単勝率

28.6%
(4/14)

2連対率

28.6%
(4/14)

3連対率

71.4%
(10/14)

着外率
  • S46
  • 28期
  • 30歳

0

229位

10.5%
(4/38)

単勝率

26.3%
(10/38)

2連対率

39.5%
(15/38)

3連対率

60.5%
(23/38)

着外率

113位

25.0%
(4/16)

単勝率

31.3%
(5/16)

2連対率

37.5%
(6/16)

3連対率

62.5%
(10/16)

着外率
  • S68
  • 27期
  • 29歳

0

57位

13.3%
(4/30)

単勝率

46.7%
(14/30)

2連対率

53.3%
(16/30)

3連対率

46.7%
(14/30)

着外率

83位

16.7%
(2/12)

単勝率

33.3%
(4/12)

2連対率

33.3%
(4/12)

3連対率

66.7%
(8/12)

着外率
2024年7月5日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

事故
1 4
2 5
3 2
4 7
5 1
6 8
7 3
8 6
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
人見 剛志 ライジング 0 3.35 3.400 0.09
岩科  州 ジュウメンキ 0 3.35 3.410 0.08
田中  守 ドームゼロ 0 3.34 3.419 0.06
松尾 隆広 デュエル・16 0 3.34 3.426 0.07
梅内 幹雄 クロスオーバー 0 3.34 3.435 0.09
鈴木 将光 キューリオット 0 3.35 3.452 0.15
須賀  学 マッチボックス 0 3.36 3.471 0.10
田中  進 オーデル 0 3.36 3.474 0.06

TOPへ