ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
前の開催
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2020年1月26日(日)


平成31年度山陽小野田市営第6回第1節


9R

特別一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:40
  • 発走予定時刻
  • 14:42
  • 天候
  • 走路状況
  • 斑走路
  • 走路温度
  • 21.0℃
  • 気温
  • 10.0℃
  • 湿度
  • 78.0%

1斎藤
2石橋
3小栗
4鈴木
5福永
6影山
7岡松
8前田
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A190
  • 23期
  • 47歳

ヒール

0

374位

7.4%(7/95)

単勝率

20.0%(19/95)

2連対率

34.7%(33/95)

3連対率

65.3%(62/95)

着外率
  • A203
  • 28期
  • 42歳

ガロモガ

0

274位

6.9%(6/87)

単勝率

25.3%(22/87)

2連対率

34.5%(30/87)

3連対率

65.5%(57/87)

着外率
  • A151
  • 32期
  • 29歳

ピンクタイガー

0

67位

21.7%(30/138)

単勝率

39.1%(54/138)

2連対率

52.9%(73/138)

3連対率

47.1%(65/138)

着外率
  • A89
  • 28期
  • 42歳

ロック・UK

0

144位

16.8%(19/113)

単勝率

31.9%(36/113)

2連対率

45.1%(51/113)

3連対率

54.9%(62/113)

着外率
  • A152
  • 25期
  • 46歳

トマホーク2

10

512位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A68
  • 22期
  • 52歳

シュガ

10

309位

10.8%(12/111)

単勝率

23.4%(26/111)

2連対率

35.1%(39/111)

3連対率

64.9%(72/111)

着外率
  • A22
  • 17期
  • 59歳

ザ・GTO

20

512位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • S42
  • 27期
  • 43歳

メスカリート

20

212位

15.1%(28/185)

単勝率

28.1%(52/185)

2連対率

42.7%(79/185)

3連対率

57.3%(106/185)

着外率
2024年5月16日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単272,760円(10)
2連複2=71,680円(7)
3連単27613,020円(48)
3連複2673,770円(16)
ワイド2=7450円(8)
2=6310円(2)
6=7800円(12)
単勝 2 240円(2)
複勝12130円(2)
27150円(3)
36160円(4)
返還  
事故
1 2
2 7
3 6
4 5
5 4
6 3
7 8
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
石橋  大 ガロモガ 0 3.34 3.423 0.08
岡松  忠 ザ・GTO 20 3.35 3.407 0.07
影山  伸 シュガ 10 3.34 3.428 0.15
福永 貴史 トマホーク2 10 3.35 3.437 0.21
鈴木 健吾 ロック・UK 0 3.33 3.458 0.13
小栗 勝太 ピンクタイガー 0 3.38 3.461 0.16
前田  淳 メスカリート 20 3.33 3.446 0.14
斎藤 隆充 ヒール 0 3.40 3.484 0.10

TOPへ