ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2018年7月15日(日)


GⅡ小林啓二杯


9R

準決勝戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:48
  • 発走予定時刻
  • 14:51
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 65.0℃
  • 気温
  • 36.0℃
  • 湿度
  • 47.0%

1稲原
2川端
3山下
4長田
5岡松
6久門
7丹村
8木村
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A157
  • 28期
  • 39歳

ラセンガン

0

154位

21.3%(19/89)

単勝率

31.5%(28/89)

2連対率

42.7%(38/89)

3連対率

57.3%(51/89)

着外率
  • A112
  • 24期
  • 46歳

チカミチ1

0

331位

10.3%(15/146)

単勝率

22.6%(33/146)

2連対率

37.7%(55/146)

3連対率

62.3%(91/146)

着外率
  • A160
  • 28期
  • 38歳

ギンガ

10

390位

8.1%(3/37)

単勝率

18.9%(7/37)

2連対率

40.5%(15/37)

3連対率

59.5%(22/37)

着外率
  • A67
  • 32期
  • 23歳

ベイル

10

332位

8.6%(8/93)

単勝率

22.6%(21/93)

2連対率

46.2%(43/93)

3連対率

53.8%(50/93)

着外率
  • A61
  • 17期
  • 57歳

ザ・GTO

10

510位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A19
  • 26期
  • 42歳

ロロノア・ゾロ

10

236位

16.7%(21/126)

単勝率

27.0%(34/126)

2連対率

50.0%(63/126)

3連対率

50.0%(63/126)

着外率
  • S45
  • 29期
  • 34歳

ヒシャカク

10

31位

39.8%(64/161)

単勝率

49.7%(80/161)

2連対率

60.9%(98/161)

3連対率

39.1%(63/161)

着外率
  • S7
  • 26期
  • 41歳

ワント

10

51位

24.4%(31/127)

単勝率

42.5%(54/127)

2連対率

56.7%(72/127)

3連対率

43.3%(55/127)

着外率
2024年5月11日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単745,750円(24)
2連複4=72,490円(10)
3連単74872,110円(195)
3連複47811,830円(38)
ワイド4=7750円(10)
7=81,210円(19)
4=81,110円(16)
単勝 7 610円(4)
複勝17260円(4)
24280円(5)
38320円(6)
返還  
事故
1 7
2 4
3 8
4 6
5 2
6 3
7 1
- 反妨 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
丹村 飛竜 ヒシャカク 10 3.41 3.473 0.12
長田 恭徳 ベイル 10 3.40 3.502 0.15
木村 武之 ワント 10 3.43 3.505 0.13
久門  徹 ロロノア・ゾロ 10 3.42 3.508 0.05
川端  孝 チカミチ1 0 3.43 3.526 0.17
山下 知秀 ギンガ 10 3.41 3.518 0.13
稲原 良太郎 ラセンガン 0 3.40 3.535 0.16
岡松  忠 ザ・GTO 10 3.40 0.01

TOPへ