ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年4月13日(水)


GⅠ令和グランドチャンピオンカップ


10R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:27
  • 発走予定時刻
  • 15:29
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 35.0℃
  • 気温
  • 18.0℃
  • 湿度
  • 56.0%

1吉松
2石貝
3山本
4新井
5佐藤
6緒方
7浦田
8高橋
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A158
  • 21期
  • 54歳

レイグランデ

0

507位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A103
  • 27期
  • 43歳

ジュウザ

10

144位

10.7%(15/140)

単勝率

31.4%(44/140)

2連対率

50.7%(71/140)

3連対率

49.3%(69/140)

着外率
  • A81
  • 33期
  • 31歳

マレンゴS

10

80位

13.3%(6/45)

単勝率

35.6%(16/45)

2連対率

44.4%(20/45)

3連対率

55.6%(25/45)

着外率
  • A75
  • 23期
  • 51歳

シリウス

10

196位

16.2%(22/136)

単勝率

28.7%(39/136)

2連対率

45.6%(62/136)

3連対率

54.4%(74/136)

着外率
  • A84
  • 24期
  • 47歳

ライキリ

20

159位

8.8%(13/148)

単勝率

30.4%(45/148)

2連対率

48.0%(71/148)

3連対率

52.0%(77/148)

着外率
  • A15
  • 30期
  • 37歳

グレート・ムタ

20

148位

12.7%(20/157)

単勝率

31.2%(49/157)

2連対率

46.5%(73/157)

3連対率

53.5%(84/157)

着外率
  • S22
  • 23期
  • 48歳

パンジャ

20

220位

16.1%(18/112)

単勝率

27.7%(31/112)

2連対率

41.1%(46/112)

3連対率

58.9%(66/112)

着外率
  • S11
  • 22期
  • 50歳

Rウルフ

20

35位

29.4%(5/17)

単勝率

47.1%(8/17)

2連対率

64.7%(11/17)

3連対率

35.3%(6/17)

着外率
2024年6月30日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単725,870円(21)
2連複2=75,830円(13)
3連単72833,750円(87)
3連複2785,980円(18)
ワイド2=71,490円(13)
7=8400円(7)
2=83,110円(19)
単勝 7 280円(2)
複勝17100円(1)
22190円(5)
38100円(2)
返還 1
事故
1 7
2 2
3 8
4 3
5 4
6 5
7 6
- 欠車 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
浦田 信輔 パンジャ 20 3.32 3.433 0.09
石貝 武之 ジュウザ 10 3.40 3.447 0.07
高橋  貢 Rウルフ 20 3.35 3.439 0.10
山本 将之 マレンゴS 10 3.36 3.453 0.10
新井  淳 シリウス 10 3.36 3.457 0.17
佐藤 裕二 ライキリ 20 3.36 3.446 0.10
緒方 浩一 グレート・ムタ 20 3.36 3.452 0.17
吉松 憲治 レイグランデ 0

TOPへ