ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2019年11月21日(木)


GⅡ小林啓二杯


8R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 14:16
  • 発走予定時刻
  • 14:18
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 27.0℃
  • 気温
  • 15.0℃
  • 湿度
  • 45.0%

1青木
2高石
3西村
4中野
5斎藤
6長田
7田村
8篠原
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A201
  • 33期
  • 29歳

リョウマ

0

147位

14.7%(21/143)

単勝率

31.5%(45/143)

2連対率

46.9%(67/143)

3連対率

53.1%(76/143)

着外率
  • A137
  • 28期
  • 38歳

チビサウザー

0

365位

12.1%(17/140)

単勝率

20.7%(29/140)

2連対率

33.6%(47/140)

3連対率

66.4%(93/140)

着外率
  • A167
  • 17期
  • 61歳

マグナム

0

130位

18.4%(29/158)

単勝率

32.3%(51/158)

2連対率

47.5%(75/158)

3連対率

52.5%(83/158)

着外率
  • A169
  • 27期
  • 42歳

アディクト

10

213位

5.8%(7/121)

単勝率

28.1%(34/121)

2連対率

49.6%(60/121)

3連対率

50.4%(61/121)

着外率
  • A55
  • 24期
  • 45歳

ブレイク

10

508位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A56
  • 32期
  • 24歳

オフホワイト

20

508位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A38
  • 30期
  • 36歳

イマサラJ

20

414位

8.0%(9/112)

単勝率

17.0%(19/112)

2連対率

36.6%(41/112)

3連対率

63.4%(71/112)

着外率
  • S10
  • 26期
  • 42歳

チャージ

20

22位

32.2%(57/177)

単勝率

53.1%(94/177)

2連対率

66.7%(118/177)

3連対率

33.3%(59/177)

着外率
2024年7月2日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単633,300円(14)
2連複3=61,930円(8)
3連単63428,420円(75)
3連複3464,680円(15)
ワイド3=6640円(7)
4=6990円(13)
3=4890円(12)
単勝 6 570円(3)
複勝16330円(4)
23180円(3)
34410円(5)
返還  
事故
1 6
2 3
3 4
4 8
5 7
6 2
7 1
8 5
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
長田 恭徳 オフホワイト 20 3.36 3.413 0.14
西村 義正 マグナム 0 3.40 3.435 0.18
中野 政則 アディクト 10 3.38 3.434 0.05
篠原  睦 チャージ 20 3.35 3.426 0.16
田村 治郎 イマサラJ 20 3.37 3.436 0.10
高石 光将 チビサウザー 0 3.36 3.461 0.08
青木 隆浩 リョウマ 0 3.41 3.465 0.10
斎藤 正悟 ブレイク 10 3.42 3.514 0.05

TOPへ