ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2023年4月29日(土)


ナイターSGオールスター・オートレース


3R

一般戦

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 15:23
  • 発走予定時刻
  • 15:25
  • 天候
  • 走路状況
  • 湿走路
  • 走路温度
  • 21.0℃
  • 気温
  • 19.0℃
  • 湿度
  • 92.0%

1平川
2田崎
3東小
4西村
5桝崎
6岩田
7大木
8伊藤
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • A204
  • 28期
  • 43歳

ヤワラ

0

377位

8.1%(12/148)

単勝率

19.6%(29/148)

2連対率

31.8%(47/148)

3連対率

68.2%(101/148)

着外率
  • A134
  • 33期
  • 29歳

リキマルK

10

272位

7.9%(6/76)

単勝率

25.0%(19/76)

2連対率

35.5%(27/76)

3連対率

64.5%(49/76)

着外率
  • A70
  • 25期
  • 49歳

ザ・ワールド

20

509位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A30
  • 25期
  • 47歳

ドラゴンタロウ

20

177位

11.5%(12/104)

単勝率

29.8%(31/104)

2連対率

42.3%(44/104)

3連対率

57.7%(60/104)

着外率
  • A33
  • 28期
  • 42歳

S・フリオ

20

500位

1.6%(1/63)

単勝率

4.8%(3/63)

2連対率

20.6%(13/63)

3連対率

79.4%(50/63)

着外率
  • S46
  • 15期
  • 65歳

ダイレクト2

20

242位

12.3%(18/146)

単勝率

26.7%(39/146)

2連対率

37.0%(54/146)

3連対率

63.0%(92/146)

着外率
  • S39
  • 28期
  • 39歳

ウミヘビ

20

66位

20.8%(35/168)

単勝率

38.7%(65/168)

2連対率

50.6%(85/168)

3連対率

49.4%(83/168)

着外率
  • S10
  • 24期
  • 50歳

プロドライブ

20

509位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
2024年7月7日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単48870円(4)
2連複4=8610円(3)
3連単4832,090円(7)
3連複348510円(3)
ワイド4=8270円(5)
3=4150円(1)
3=8300円(7)
単勝 4 300円(3)
複勝14100円(1)
28120円(3)
33170円(5)
返還  
事故
1 4
2 8
3 3
4 6
5 7
6 5
7 2
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
西村 龍太郎 ドラゴンタロウ 20 3.61 3.670 0.16
伊藤 信夫 プロドライブ 20 3.60 3.673 0.21
東小野 正道 ザ・ワールド 20 3.65 3.708 0.21
岩田 行雄 ダイレクト2 20 3.65 3.712 0.06
大木  光 ウミヘビ 20 3.63 3.718 0.20
桝崎 陽介 S・フリオ 20 3.66 3.724 0.15
田崎  萌 リキマルK 10 3.70 3.765 0.16
平川 博康 ヤワラ 0 3.76 3.777 0.17

TOPへ