ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2023年4月8日(土)


ナイター令和5年度飯塚市営 普通開催 4/8~


9R

予選

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 18:46
  • 発走予定時刻
  • 18:48
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 19.0℃
  • 気温
  • 12.0℃
  • 湿度
  • 51.0%

1大久
2戸塚
3杉本
4道智
5竹中
6落合
7桜井
8浦田
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • B78
  • 20期
  • 59歳

コマテツ

0

499位

1.1%(1/93)

単勝率

4.3%(4/93)

2連対率

7.5%(7/93)

3連対率

92.5%(86/93)

着外率
  • B20
  • 25期
  • 47歳

オーリァ

0

427位

9.8%(9/92)

単勝率

16.3%(15/92)

2連対率

28.3%(26/92)

3連対率

71.7%(66/92)

着外率
  • B30
  • 14期
  • 67歳

ワープ

10

434位

3.5%(5/141)

単勝率

14.9%(21/141)

2連対率

30.5%(43/141)

3連対率

69.5%(98/141)

着外率
  • A212
  • 34期
  • 33歳

クワナ3

10

141位

15.4%(25/162)

単勝率

31.5%(51/162)

2連対率

42.6%(69/162)

3連対率

57.4%(93/162)

着外率
  • B14
  • 26期
  • 46歳

ジェクト

20

347位

13.7%(19/139)

単勝率

21.6%(30/139)

2連対率

33.8%(47/139)

3連対率

66.2%(92/139)

着外率
  • A86
  • 33期
  • 26歳

ニャースケ

30

94位

21.0%(33/157)

単勝率

34.4%(54/157)

2連対率

52.2%(82/157)

3連対率

47.8%(75/157)

着外率
  • A60
  • 26期
  • 46歳

マクウ

30

205位

12.4%(18/145)

単勝率

28.3%(41/145)

2連対率

43.4%(63/145)

3連対率

56.6%(82/145)

着外率
  • S29
  • 23期
  • 49歳

パンジャ

40

220位

16.1%(18/112)

単勝率

27.7%(31/112)

2連対率

41.1%(46/112)

3連対率

58.9%(66/112)

着外率
2024年6月30日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単86200円(1)
2連複6=8110円(1)
3連単8641,310円(5)
3連複468490円(4)
ワイド6=8100円(1)
4=8330円(7)
4=6430円(8)
単勝 8 120円(1)
複勝18100円(1)
26100円(2)
34230円(5)
返還  
事故
1 8
2 6
3 4
4 7
5 2
6 3
7 5
8 1
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
浦田 信輔 パンジャ 40 3.29 3.382 0.18
落合  巧 ニャースケ 30 3.29 3.396 0.23
道智 亮介 クワナ3 10 3.36 3.457 0.10
桜井 晴光 マクウ 30 3.34 3.438 0.14
戸塚  茂 オーリァ 0 3.37 3.477 0.23
杉本 雅彦 ワープ 10 3.37 3.476 0.15
竹中 修二 ジェクト 20 3.36 3.468 0.19
大久保 哲司 コマテツ 0 3.43 3.506 0.11

TOPへ