ヘルプ

  • 1
  • 競走車(バイク)によるデータ解析
  • ~競走車が変われば成績も変わる?
閲覧したいデータ解析を選択してください
データ解析の予想印
1.走路状況によるデータ解析
2.走路温度によるデータ解析
3.試走タイムによるデータ解析
4.ハンデによるデータ解析
5.レース場によるデータ解析
6.競走車(バイク)によるデータ解析
7.レース種別と日程によるデータ解析
8.勝ち上がり実績によるデータ解析

開催場
  • 1R
  • 2R
  • 3R
  • 4R
  • 5R
  • 6R
  • 7R
  • 8R
  • 9R
  • 10R
  • 11R
  • 12R
  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!

2022年10月31日(月)


ナイターSG日本選手権オートレース


7R

グレードレース7

3100m (6周)


  • オートレーススパコン予想
  • いますぐ投票!
  • BET投票締切予定時刻
  • 17:22
  • 発走予定時刻
  • 17:24
  • 天候
  • 走路状況
  • 良走路
  • 走路温度
  • 22.0℃
  • 気温
  • 17.0℃
  • 湿度
  • 71.0%

1滝下
2平塚
3穴見
4木山
5伊藤
6木村
7五十
8佐藤
選手名 競走車 ハンデ 全国順位 単勝率 2連対率 3連対率 着外率
  • S31
  • 28期
  • 38歳

サンク

0

510位

0.0%(0/0)

単勝率

0.0%(0/0)

2連対率

0.0%(0/0)

3連対率

0.0%(0/0)

着外率
  • A35
  • 31期
  • 42歳

リンカーベル

0

120位

15.3%(24/157)

単勝率

33.1%(52/157)

2連対率

45.2%(71/157)

3連対率

54.8%(86/157)

着外率
  • A81
  • 12期
  • 68歳

プラダ

0

343位

10.8%(17/158)

単勝率

22.2%(35/158)

2連対率

38.0%(60/158)

3連対率

62.0%(98/158)

着外率
  • A7
  • 33期
  • 23歳

S・チャモスケ

0

171位

15.3%(26/170)

単勝率

30.0%(51/170)

2連対率

45.3%(77/170)

3連対率

54.7%(93/170)

着外率
  • A8
  • 33期
  • 31歳

ティラン

0

185位

16.7%(26/156)

単勝率

29.5%(46/156)

2連対率

42.9%(67/156)

3連対率

57.1%(89/156)

着外率
  • S10
  • 26期
  • 45歳

ワント

0

66位

22.2%(28/126)

単勝率

38.9%(49/126)

2連対率

54.0%(68/126)

3連対率

46.0%(58/126)

着外率
  • A11
  • 21期
  • 56歳

ボーリバージュ

0

57位

18.5%(24/130)

単勝率

40.8%(53/130)

2連対率

55.4%(72/130)

3連対率

44.6%(58/130)

着外率
  • A2
  • 31期
  • 30歳

Pタン3

0

56位

26.1%(42/161)

単勝率

41.0%(66/161)

2連対率

59.0%(95/161)

3連対率

41.0%(66/161)

着外率
2024年7月4日現在

※全国順位は2連対率を基に算出。

払戻金
2連単68260円(1)
2連複6=8140円(1)
3連単682580円(1)
3連複268320円(1)
ワイド6=8120円(1)
2=6190円(3)
2=8320円(5)
単勝 6 120円(1)
複勝16100円(2)
28100円(1)
32130円(3)
返還  
事故
1 6
2 8
3 2
4 1
5 5
6 7
7 4
8 3
選手名 競走車名 ハンデ 試走T 競走T ST
木村 武之 ワント 0 3.29 3.387 0.16
佐藤 摩弥 Pタン3 0 3.32 3.403 0.12
平塚 雅樹 リンカーベル 0 3.33 3.416 0.11
滝下 隼平 サンク 0 3.32 3.423 0.12
伊藤 正真 ティラン 0 3.32 3.429 0.19
五十嵐 一夫 ボーリバージュ 0 3.36 3.439 0.11
木山 優輝 S・チャモスケ 0 3.35 3.442 0.17
穴見 和正 プラダ 0 3.37 3.448 0.14

TOPへ